2017-07-04 22:10:06

7th day

テーマ:Blog
無事に七日目も終了致しました。

御来場下さった皆様

ありがとうございました(*^o^*)

両チーム共、折り返し地点に来ました。

折り返すとあっと言う間です。

残りの公演も大事に生きます。

今日は

ベトフェス(Vietnam Festival)でお世話になっている

ももちゃん(たかはし ひできsan)が見に来て下さいました音譜+*

{C43856FA-0BE5-4665-87A1-8CE4B50EB50F}

他にも

劇メシ episod04
『なんでもないトマトなのに』で共演させて頂いた

左から

{F7EE262F-9C16-4F9A-A14F-480BBEB95E74}

仁さん(佐々木 仁san)&さゆりぃ(西村 彩有里chan)が見に来て下さいました音譜+*

好きな作品と座組のメンバーが見に来て下さるのは凄く嬉しいですし、力になります。

皆様、ありがとうございました(*^o^*)

明日、八日目は

Bチーム 休演日です。

次の公演は明後日、九日目

Bチーム 19:00〜

です。

九日目、皆様の御来場、お待ちしております。

{44B6D6B2-6E2C-48F6-9C48-71F4C26C3210}

後半戦も有り難い事にどんどんお席が埋まってきております。

まだ見ていない貴方やお悩みの貴方。

御来場、お待ちしております。

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース