2017-06-01 22:34:27

全貌は…

テーマ:Blog
今日は

渋谷クロスFM
『萩本まいのShibuya Voice』の生放送にゲスト出演させて頂きましたビックリマーク

来週末に控えているベトフェス(Vietnam Festival)のお話しや今月末に本番を控えている舞台『普通』のお話し等々が出来て、楽しかったです:-D

まいさん(萩本 まいsan)と音譜+*

{65D707D8-42BE-4440-A37F-4D166BAADEB9}

御聴取&御視聴下さった皆様

雨の中、観覧に来て下さった皆様

ありがとうございました(*^o^*)

生放送の後は

『普通』の稽古でしたビックリマーク

本日、18:00にフライヤーが解禁になりました。

{72E35F25-5257-4FAB-B3C3-3FEA67568040}

{A75467CB-5460-41E0-8CD6-EEA47613B40C}

可愛らしい。

でも、何故、手書きなのかは、ちゃんと意味があります。

その全貌は是非、劇場にて。

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿



いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース