2016-03-26 00:05:01

SHOWROOMなるものとは

テーマ:Blog
今日は

バカコン(Vacancy Control)

初めてのSHOW ROOM

『バカコンってナニィ?』の生配信でした!

{DDE1DBA0-DB9F-4961-91BC-FA906E47B322}

三人共、全くもってSHOW ROOMは初めてだったので、終始、拙い流れになってしまい、申し訳ございませんでした(>_<)

『とりあえず0の知識のまま、流行りに乗っかってやってみよう!!!』

がキッカケだったので、SHOW ROOMの先輩方の皆様に沢山助けて頂けました( ̄▽ ̄)w

まさかの約40分で、1000人以上もの方に見て頂けました。

とても有り難い事です。

今日、初めて、私達を見た方からしたら、かなりグダグダなバンドに思われただろうなぁ。。。w

普段はもう少し、ちゃんとしています( ̄ー ̄)キリッ

私、いくつかSNSをやってはいますが、全然上手く使いこなせていないですし、色々と疎いのですが、なんか楽しかったです:-D

終わった後、皆様への気持ちをPCで打っていたのですが、この後すぐに

『チー、打つの遅い。』

と、あーちゃん(AKANEchan)が変わってくれました。

{296FB565-74EA-415E-84F4-204B1F8F5F16}

タイピング、早くなりたい。

そんな事を思った今日でした。

そして

本日

急遽、番組内で決まった事なのですが…

Vacancy Control

SHOW ROOM

なんと!

今後も、定期配信をする事が決定致しました!!!

(あんまりないですよ、番組内で何かが決まるのって。バカコンらしい。w)

アカウント名 vacacon

番組名『バカコンってナニィ?』

は変わらずにこのままで、今日みたいなグダグダな内容ではなく…w

ちゃんとした番組として、これからは定期で配信していきたいと思います。

曜日は第二月曜日。

時間は23:00~。

『また仕事な日々が続くんだなぁ。憂鬱だなぁ。』

週始まりの月曜日、そんな事を思っている、感じているアナタへ!!!

月曜日の夜に私達バカコンを見て頂いて、また一週間、お仕事を頑張っていける糧にして頂けたらと、この曜日、お仕事終わりの少し落ち着く?にはちょうど良いであろう、23:00~になりました。

なんとも急な。w

個々でもマルチに活動している私達。

個々のお仕事の都合で毎週はスケジュール的にどうしても難しいのですが、月に一回ならばいけると、無理を押し切っての決定でございます。w

(※お仕事によっては、メンバー誰かがお休みする場合もございます。予め、御了承下さいませ。)

との事で、今後、毎月第二月曜日の23:00~は、バカコンの為に、皆様のお時間を下さい♪

記念すべき、定期配信、第一回目は…

2016年4月11日(月)

23:00~です!

応援の程、宜しくお願い致します(*^ω^*)ノ

Instagram:Fonchi1216

Twitter:Fonchi1216

バカコンTwitter:Vacancy_Control

バカコンBlog:http://www.diamondblog.jp/official/vacacon/

chi phoneからの投稿


いいね!した人  |  リブログ(0)

フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース