フォームズプランブログ

時々、つれづれなるままに。


テーマ:

 

春ウララ。

 

花粉飛び交う弥生です。

 

我が家では、花粉症と季節性鼻炎だらけで、

 

鼻かみのセッションが響き渡ってます・・・。

 

 

 

先日、恒例の「casa 年次総会」へ往ってきました。

 

昨年に続き、博多での開催です。

 

今年も数多くの加盟店が集まり、盛大に行われました。

 

 

 

今年のゲスト講師は、柔道家の野村忠弘氏。

 

オリンピックで獲得されたゴールドメダルを3個並べた瞬間、

 

会場からの 「オ~!」 という声が実感沸いていましたね。

 

小柄ですが、オーラは隠し切れません。

 

私も小学校の頃に柔道場に通ったので、少しだけ共感できました。

 

もっぱら、受け身専門ではありましたが・・・。

 

 

 

総会のメインはというと、

 

casaシリーズを更に魅力的なモノにするため、

 

様々な取り組みを企んでるようです。

 

楽しみ!

 

 

 

あと、

 

公式HPなどで、ご存知かも知れませんが、

 

以前より発信している

 

「#casa」 ハッシュカーサ というサイト。

 

http://hash-casa.com/event/

 

や、

 

日本の若きデザイナーを、

 

世界の舞台にアウトプットさせようと仕掛ける

 

「bud brand」 バッドブランド というプロジェクト。

 

http://www.bud-brand.com/

 

いずれ名を馳せるデザイナーが生まれるかも。

 

残念ながら今年はミラノサローネには行けませんが、

 

エ~ン。 しくしく。

 

bud brand の協賛会社として、

 

FOMESPLAN の名は残します!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

casa sole の公式HPがリニューアルしました!

 

https://www.casasole.jp/

 

 

全面ガルバリウム張りから、ファザード部分を木目に変更。

 

木目部は防火認定のある「ウイルウォール」を採用し、

 

経年変化も楽しめるエクステリアになりました。

 

もちろん性能も更に上がりました。

 

詳しくはHPをご覧ください!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今月24日発売の 「LEON」

 

casa cube が掲載されています。

 

 

その日ワタシは49歳となりました。 パチパチ!

 

目指せ、ちょいワルおやじ!

 

 

 

ところで、昨日の東京マラソン。

 

優勝したウィルソン・キプサングはすごかった。

 

30キロ過ぎまでの世界記録のペースは圧巻でした。

 

 

Kさんご家族と、現場打ち合わせの際に実況中継を

 

チラ見していました・・・。

 

 

ペースメーカーらとコーナーを曲がる時に、

 

ペースがいかに速いかが伝わりました。

 

ゴールまでぶれない体幹も惚れ惚れしますね。

 

 

そして、J2先発の50歳、キングカズもすごい。

 

ホントに頭が下がりますね。

 

60歳までやってくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。