ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます


テーマ:
先日の激荒れだった12/8の日曜日、
まだ記憶に新しい1週間前のエンジンブロー&失格、
アンド実際は優勝ウェイトだったというショックからも覚めやらぬ状況で
ISOのスキーターで一緒に出た
尾関さん
実力の程をまざまざと見せつけました
大浦にてOSPラバージグ+デスアダーホッグ4インチで
61cm!
 

しかしめっちゃ細い!3,400g!
 
細くてもロクイチですからって慰めても
『どーせ俺なんかエンジンはパァーやし、ロクイチでも細いし』
と完全にイジけてしまっていましたので
今度この方を見かけたら慰めてあげてください
 
しかしこの尾関さん最近日曜の出席率が増えて釣果も出勤率も
まさにうなぎ登りといっても言い過ぎじゃない感じになってきました
でもエンジンの調子は右肩下がりをゆうに超えていますけど・・・


あっそういえば昔勤めていた会社の部下が
お客さんから質問を受けて、
『こちらの品と、あちらの500円だけ高い品の違いは?』と訊かれて
500円程度なのでほぼ違いは無いんです
という意味合いの商品説明をするらしいのを横で聞いていたんですけど

『この商品とあちらはたった500円しか違わないので、
金額の差はあれど全く変わりはないといっても・・・・・
過言です』・・・・・・

えっ?!過言かいっ!!
これを真顔で言ってまして改めて
土曜日も学校へ行かさんとアカンやろ!
って思いました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。