浦和フォルーソ★店長吉田★活動日誌 浦和フォルーソ★店長吉田★活動日誌




$浦和フォルーソ★店長吉田★活動日誌 $浦和フォルーソ★店長吉田★活動日誌


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月22日(日) 16時42分40秒

※ 2月12日(日)をもちまして移転準備の為閉店致します ※

テーマ:ブログ

2月12日をもちまして移転準備の為浦和店は閉店致します

最終日まで全力で務めさせて頂きますので宜しくお願い致します

 

※ 移転先 ※

新座駅徒歩1分~2分 新座市立大和田小学校前の1階店舗になります

4月中旬~5月初旬 OPEN予定

 

 

 

 

オーナーシェフ塩野です

 

2009年2月にOPENさせて頂き、浦和で8年間営業して参りましたが。

これから先、自分自身が挑戦したい目標・理想を日々考えて行く中、地元近郊、志木駅、新座駅、朝霞台駅(北朝霞)でやっていきたいという考えが日々強くなっていく中

この度、人、業者様、物件などの本当に有り難い沢山な巡り合わせがあり、今年35歳を迎えるこのタイミングで、沢山の追い風の中、移転を決意致しました。

 

移転先は新座駅1分~2分の平成29年今年1月に完成したばかりの新築物件でお店前の道路も拡張工事が終えたばかりでより綺麗に整備され、そして今も周辺道路などは拡張工事が行われている場所にあり、これから更に発展しようとしている場所であります。

 

浦和から移転にあたって全てが新しい環境の中、自分自身の想いとこれ程マッチする場所は無いと思い、移転させて頂く事に決めました。

 

常連様からは「武蔵野線で10分以内だから必ず通わせて貰うよ」

など沢山の温かいエールを頂き、更に身が引き締まる思いにあります。

 

店名も新たにし全て1から拘った店作りを目指し、スタッフもフォルーソメンバーもほぼ残って頂ける事になり、また新たな仲間も増え、長い道のりにはなりますが

スタートから浦和での8年間の経験活かし、地元地位域の皆様に愛される、必要とされるお店をつくってけるよう、日々・人生をかけ精進して参ります。

 

最終日まで日にちもありますので、今まで以上にこれからもフォルーソ・新星フォルーソを宜しくお願い致します

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月04日(水) 15時21分00秒

4日~のおすすめランチ・パスタ&リゾット&PIZZAランチ

テーマ:ブログ

 

パスタ

・ 鮭白子と季節野菜のペペロンチーノ


 

リゾット

・ 牛肉のトマト煮込みのチーズリゾット

 

 

 

 

 

 PIZZAランチ  
(税込み)

・ PIZZA マルゲリータ                    ¥ 800  

・ ツナとオリーブのマリナーラ                         ¥ 800

・ 季節のおすすめPIZZA                               ¥ 1.080

( 12月~ 厚切りベーコンとキノコのクリームチーズPIZZA 

・ 4種類のチーズ クワトロフォルマッジョ         ¥ 1.300

 

 

 

ぜひ是非

 

IMG_20151012_195609.jpg

IMG_20160815_013523.jpg

 

 PIZZA セット 
( 税込み)
 

・ ランチサラダ       ¥ 150

・ ランチドリンク              ¥ 100

・ ドリンク&サラダ          ¥ 200

 

 


1397615242783.jpg




          イタリア スタッフ募集  イタリア





266px-Facebook_New_Logo_(2015).svg.png


       

       フォルーソFacebook
スクリーンショット-2012-12-17-16.53.31-300x117.png  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日(土) 14時24分03秒

2016・本年度も本当に本当に有難う御座いました

テーマ:ブログ





12月・クリスマスディナー&イタリアンお節など

 

 

無事に駆け抜ける事ができました

 

日々全力で駆け抜ける事ができました

 

 

本当に本当に有難う御座いまし

 

 

2017年は新たはフォルーソで駆け抜け精進して参ります。

ここ浦和で8年間営業して参りました、何年も前から準備をしてきて自分自身の理想の経営スタイルなどチャレンジ出来そうな環境が作れそうなので全力でしっかり一歩一歩進んで行きたいと思っています。
常連様には順次ご挨拶はさせて頂いてますが、詳しい内容は来年度お知らせ出来たらと思います。

私にとっては大きな大きなチャレンジではありますが来年35歳になり、またリスクは背負いますがこの時期のタイミングを逃さず挑戦したいと思っています

 

それでは、来年度もどうぞ宜しくお願い致します



 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。