年末年始

テーマ:
辛うじてFXは黒字決算にて年越し確定
V(^-^)V

しか~し


TV&デックを購入
有馬、競輪GP惨敗
昨日は大阪に遊び

と、何かと出費の多い年末年始でございました
(^_^;)


FXは今日から大発会します

さて、今年はどんな年になるやら
嘘でも年男なんで一気に飛躍しまくりたいですね


今日から会社は仕事初めなんで、さっさと寝ます

おやすみ~
(*'-')ノ~。.*・゚
AD

あなたの夢は何ですか?

テーマ:
これを聞いてピンとくる人は立派な競馬ファンです(笑)


今年の自分の夢は10番のスリーロールスです


人気見てると「こいつらは今年の菊花賞馬知ってんのか?」ってぐらいの位置ですね

馬券的にはおいしいんでいいんですが・・・


歴史は繰り返すと言いますが競馬においても例外ではありません


今回の有馬記念は本当の主役不在の混戦

これはまさに10数年前のマヤノトップガンが勝った時の有馬と似ています


あの時のマヤノトップガンも菊花賞勝ちをフロック視されてましたしね


今回はスリーロールスから3連単で勝負します


これで年末年始は豪遊確定の青ランプが点灯ですねV(^-^)V



・・・・ってかトレードの話してないな~(^_^;)
AD

エコポイント

テーマ:
日曜にカミさんが家電屋行きたいと言ったので下の娘と3人でe店へGODASH!

しかし、そこには目当ての物はないらしく次にK店へ


そこでは目当ての物があったみたいで、その前にじーっとして品定め目するカミさん

自分がPCコーナーうろついて来てもそこから動かないのを見てイヤな予感が・・・


次に携帯携帯コーナーから戻って来たら奴はすでに店員さんと商談を進めておりましたよ


結局、TVとHDD+DVD+VHSが一体になったデッキを購入


年末の遠出プランが全て吹き飛ばされましたさしょぼん


ほんで、TVはエコポイントってのがあるらしく、そのポイントでいろんな物と交換できるって説明を聞いたので家に帰ってネットで色々調べた結果、全国百貨店商品券にしました


他にも物はたくさんありましたがイマイチだったですね

この商品券を近所の金券扱ってるリサイクルショップで95%で買い取ってくれるのでそこで捌いて、少しでも現ナマキャッシュバックとします


これで年末は遠出とまではいきませんが、近場で遊び行けそうですにひひ
AD