イヌマルミツカのブログ

上昇志向サイト!


テーマ:

樹木希林さんがガンで10年位以上生きている。その樹木希林と同じ病院、同じドクターなので安心していたら、イヌマルミツカの姉の犬丸勝子は大変な事になってしまった。10月までは、いや、11月の15日まではあんなに元気だったのに。なぜ、今、こんな事に?どうして良いかわからず、おろおろ泣きまくっているイヌマルミツカ。

悔しい、無念、悲しい。

一番そう思っているのは犬丸勝子だと思う。

犬丸勝子をこの窮地から助ける出せるなら、大魔王様と取引してでも、悪魔に魂を渡してでも助け出したい。

どうすればいいのだろう。

泣いてばかりのイヌマルミツカ。

皆さん犬丸勝子を助けてください。お願いします。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。