1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月04日(水) 19時04分47秒

お・も・て・あ・り

テーマ:ブログ


師走となり、忘年会に花咲かせていますか?

飲んで食べてばかりいると体系維持はできませんよ。

来年の夏服が無事に着れるよう、日々の節制をしましょう。

うかうかしてると『倍返し』きますよ。




さてさて、

九州では4月にオーバーブラウスを準備する企業も多いため、

消費税アップ前の駆け込み需要も出てます。

この寒い時期ですが、『 う・ら・じ・な・し 』を

セレクトするので、現場も大変です。

Nuovo Blog


じぇじぇじぇ
こんな商品も・・・?



風通し良すぎでは・・?

Nuovo Blog-fb71112


Nuovo Blog-sozai


時期外れですが在庫もあるので、買うなら

今でしょ!!



無理やっこ、2013流行語すべておさえましたかね??
(↑博多弁です↑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年10月21日(月) 20時40分16秒

日々修行

テーマ:ブログ
どーも、こんにちはべーっだ!



風邪など引いていませんか?



急に寒くなったので体調管理には十分に気をつけて下さいね~









さて、僕の隣の席におられる偉大なるフォークの営業ツートップが一人、青柳さんは



何かと僕に聞いてきます。



『あれなんだっけー?』 『これどうやるのー?』 『それってどんなのー?』



聞かれる度に 『一体何度目だ』 とか 『昨日教えたばかりじゃないか』 と言葉にできない思いを



噛みしめながら 『こうではなかったですか』 とか 『こうやるんですよ』 と対応すると、



『あぁー知ってるよ』 『そーだよねー』 とニヤつきながら言われる日々を送っていたある日・・・



何気なく仕事をしていた僕はふと気付きました。



『あれ?これってこの前調べたことだ』 『おっ、これは確かこうだったな』



と以前に比べ仕事がスムーズに運ぶようになったのです。



みなさんは何だか分かりますか・・・?



そう、青柳さんは未熟な僕に予習と復習する機会を与えてくれていたのです!



聞かれたことを調べたり思い出したりするうちにいつの間にか自分の知識となって表れていました。



最近の青柳さんは自分で言ったことを忘れて僕に自分が何を言ったか確認するという手法に出てきました。



これも僕に何か『気づき』の機会を与えて下さっているに違いありません。



少しでも実力が近づくことができるように頑張りたいと思います!







・・・と僕が意気込んでいる夢を寒~い朝に見ました。本当に夢かって?



信じるか信じないかはあなた次第ですべーっだ!



寒い日はカーディガンを着ておかしな夢を見ないようにしましょう!

$Nuovo Blog

お買い求めはコチラから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月09日(水) 19時09分04秒

Time flies like an arrow.

テーマ:ブログ
みなさまこんばんは満月

今日は台風24号の影響もあってか、風が強く非常に雲の流れの速い一日でしたね。
時間の流れ季節の移り変わりも同様に早く「今週は暖かかったなぁ」なんて、
油断していると気づけば冬になってしまうかもしれません雪

雪の結晶実際に来週の半ばあたりから、またぐっと冷え込む予報も出ています雪の結晶


そんな時期だからこそ


$Nuovo Blog-カーディガン


ビックリマーク持ってて嬉しいカーディガンビックリマーク

この秋から冬本番さらには春先まで使える便利なヤツ。


キラキラ年中活躍できる万能なアイテムなので、この機会に一枚いかがでしょうか?キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月01日(火) 17時02分41秒

じぇじぇじぇ!モチベーションの倍返し!

テーマ:ブログ
$Nuovo Blog

先日、岡山で日本看護学会に出展いたしました。
そんな中での、ユーザーさまの商品を見てのひとこと。
「じぇ、じぇ、じぇ!こんなユニフォーム着れたら、めっちゃモチベーション上がるわ!」
とのこと。
やはり、仕事着って大事ですね。
そんな中、FOLKはモチベーションが上がるユニフォームばかり、ぜひ着用していただきたいです。
ぜひ、モチベーションの倍返しをしてください。

$Nuovo Blog
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月24日(火) 15時31分29秒

衣替え

テーマ:ブログ
今年はめちゃくちゃ熱く、まだ秋の気配が感じられない方も多いのでは・・・・。ドンッ

でも大丈夫、毎年確実に涼しくなりそして寒くなります。日本

そして、今年はnuovoキャンペーンでベストご購入の方にキティちゃんのボールペンを毎月先着

3000本プレゼントを実施しています。やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


$Nuovo Blog

寒い冬は必ずやって来ますので支度はお早めに・・・・。雪

キャンペーン中ですので是非この機会に。オススメ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。