「スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット スカイ・クロラバージョン/森 博嗣
¥8,400
Amazon.co.jp


ボクが前紹介したスカイ・クロラが映画化されました!!!!



みなさん、是非よみましょおおおお



絶対おもしろいっす!!!!!



かっこよく死にたいと思える一冊!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-12 09:25:57

失業保険の巻

テーマ:ブログ
昨日ハロワにいってきました




ほいで、失業保険がいくらもらえるかですが










ジャカジャカジャカジャカ












5620円












ですた









月収になおすと、手取り168000円ってとこでしょうか






これが家でゴロゴロしてるだけでもらえるってんだから、日本はいい国ですなあ









あと、今年の4月以降にクビになった人は、不景気だからという理由で60日延長もできるらしい







最大5ヶ月この生活ができるのはオイシイですね









しかし我が市の失業者数ですが





現在失業保険をもらってる人だけでも3500人を超えてるらしいです






設計の仕事がしたいと思ってるんで、定員18名の訓練校にいきたいと思ってるんですがね






倍率10倍ですと






10月からなんですが、コレに受かるとさらに保険が5ヶ月延長されるので頑張ってみたいと思います







ではでは










失業保険終了まであと 81日 

+60日?

+めざせ150日!!
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2009-06-10 11:16:24

無理です

テーマ:ブログ
なんか店まわりするのがバカらしくなってきますた@w@



いやあ・・・・・・・・・・








勝てる要素が・・・・・・・みつかりません・・・・・・












うん、今わかった






名古屋って状況がいいんだね!!







こっちは不景気のせいか、パチンコ屋に人がいないんですよね





人口のわりに店が多いのもあって、人気店でも稼動は5割を切ってますね





そんなわけで、最近あんまパチンコしてなくてですな




スポオツジムにハマってます




いやあ、最初はインストラクターのお姉さんに




プルプルしてますよ


だの


顔が必死ですよ


だの




言われて顔真っ赤でしたが

一週間もやってるとだんだん慣れてきました






チャリで40分かけてジムへ行って

スーパーヴァーム飲んで


筋トレして

5キロほどロードランナーやって

30分泳いで



サウナはいって


チャリで帰る






ってな生活をしてます



うーん、健康的






ボクは1月に体重が69キロだったのに

家かえってはかってみたら80キロになってましてな@w@;




まずは10キロダイエットしてやせマッチョになりたいです!!








ではではー










失業保険終了まで、あと83日
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-04 11:03:17

キンニクが痛い

テーマ:ブログ
お久しぶりでっす

引越しで一番安いパックを選んだら、荷物届くのに一週間以上かかったお!!!





そんなわけで、今日やっとパソコンが復活しますた




ほいで、地元に帰ってからはですな



まずは失業保険の申請をしました


なんかワイ、3ヶ月しかもらえないんですと@w@;


5年以上働いてないと半年もらえないらしいっす


今月の三日から90日間、いくらもらえるかは11日に教えてくれるらしいです









そいでまあ、失業保険を上乗せすべく店をまわってみたんですわ

名古屋は地理がわからなくて思うような稼動ができなかったが、地元なら





・・・・、とか甘い考えだった・・・・・・







こっちのパチンコ店ですが、1円ばっかりになってます

50銭パチンコとかあるし




千円入れたら1箱マンタンになってびびったwww










普通の4円パチも釘がガチガチです


なんかお坊ちゃま君が甘い台らしいんですが、さすがに1000円で15回転では無理ですね






で、今はスロばっかなんですが




今、猛烈にアツい台がありますな







みなさんも熱中されてると思うんですが








そうです








ツインエンジェル2!!






これは!!wwww







はっきり言ってメチャおもろいっす






1はイミフメイだったんですがね








2はよくつくりこまれているな






ワタクシも31にして、ようやくツンデレのなんたるかがわかりかけてきました@w@






あとは健康の為に7マンエンのチャリを買って





スポオツジムに入会して









運動はしないけど、サウナと風呂はいりにいくんだ!!









近況はそんなカンジですー





ではでは










めざせ!!キンニクニート!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-05-21 11:28:32

いよいよお別れです

テーマ:ブログ
先週は派遣会社に離職票をもらいに行ったりなんかしてました


ほいで、引越しの日も26日に決定しました




名古屋にきて丁度2年


特に思いいれはないと思っていたけど、いざ引越しとなるとやっぱり寂しいものです

結局観光にもいかなかったなあ


ほいでまあ、片付けとかしながらノホホンとしてますわ





これから実家に帰って、やっと失業保険の申請ってカンジです


いくらもらえるんだろう・・・・・・


ちょっとだけワクワクしてしまう





でまあ、今週はパチンコ行ったりしてたんですがね









終わった!!







キンニクが完全におわりますた@w@;









変わりに入ったおぼっちゃま君を打ってみたんだが




あれはなんか、潜伏を捨てるような演出ではなさそうですなあ







これだけの新台ラッシュですが、やはりキンニクほど潜伏を捨てやすい仕様の台はもう出ない気がします





慶次斬も惜しいんですが

潜伏カクヘンの割合がちょっと低いよね






そんで、いろいろ新台やらなんやら打ちまわりまして





三日で8万負けました!!;w;





いやあ、GW終わっても釘なんて全然あかないし、客なんてGW前の半分くらいしかいないし






予定額を回収できなかったのかな?








まあ、勝ちパターンのまま引越しするのは心残りがあるのでアル意味よかったのかもしれん





明日くらいはあわてて観光でもしたいですな










そんで実家帰ったらまず、いいパチンコ屋を探さないとなあ














ではでは










失業保険のきれる半年後には景気が回復してるといいですなあ@w@
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-12 23:41:11

機動新撰組地獄変

テーマ:パチスロ
ワイはよく、精神論のハナシをするんですがね

ギャンブルは自分の気の持ちようで、勝率が大きく変わってくるとおもうんだす










まあ、おいといて










土日は引越しがせまってるんで、片付けとかしてました

どうせGW最終でひどい回収でしょうしね






ほいで昨日





いつもの店にいくと







キンニク半島撤去!!!@w@;




むう、ワイのキンニクバブルも終焉をむかえつつあります








ほいでもウロウロすると、キンニクの当たりゲッツ














単発・・・・・・・












再度店を変えつつウロウロし、もういっちょゲッツ!!










2連・・・・・・・・







5000円を換金し、悲しみを胸に帰路についた









まあ、ほいで今日




その半島撤去されたキンニクのかわりに入ったのは







機動新撰組  萌えよ剣2







むう、ワイはこいつ、初代のハネデジのやつダイスキやったんやあ



てなわけで、コイツ狙いでいってきたんやあ











とりあえず、開店ダッシュしようと思ってたんですが





おきたら昼でしたので








3時ごろ到着


空き台があったので確保

てうか、昨日からお客が目に見えて減ってます

GWに回収しまくったんでしょうなあ





まあそんなわけで、うちはじめ







る前に







ダイジな儀式があるんだす







そう、初代でも同じ事だったのですが







まず、ボタンを押して





キャラを沖田薫にしないといけませぬ









反論のある方は、コメントにて語り合いましょう@w@














そんなワイの薫たんへの愛が通じたのか


お座りイッパツ!!@w@







いやあ、何年ぶりだろうか^-^






でも単発








むう、今月連荘数が異常に悪いです・・・・・









だがしかし!!




時短抜け後わずか80回転で!!



















出玉消滅!!orz









まわらないにもほどがあるわああああああああああ



こんな釘じゃ打てないんで


















だが、サンドに千円サツをぶっこむ!!!!






みなさんもそうだろうが、パチンカーには期待値を度外視してでも打たないといけない時ってのがある






ワイにとって、今がまさにその時というだけのこと




ほいでこの千円で、カクヘンを引き戻す









さあ、チャンスはつかんだ




思えば、こういう時にひく当たりってのは、いつも特別なものだったような気がする






















・・・・・、なんて回想をするまもなくワンセッツ!!!









なんでレンチャンしないんだあああああああああ






ほいで時短抜け後わずか170回転で出玉消滅にて席をたった











まあ、かおるたんの雄姿はまた釘がよくなってからみることにしよう






ほいで、ケイジの時短抜け後即やめの台に座って













5回転で当たりゲッツ







そしてまさかの















カクヘン中閉店ガラガラああああああああ










もったいねええええええええええええ







カクヘン中に閉店は初経験です><












10万円ほど回収しました





むう、途中で3回ほど時短が100回で終わるカクヘンひいて時短抜けたのが痛すぎる




出玉ないカクヘンいれると30連以上してたんで、これがガロだったら7万発くらいでてたなあ




このへんがケイジ斬がメチャクチャ辛いゆえんですな





まあ、斬はもともと辛かった初代をさらに辛くした極悪スペックですからな

これで演出が最高におもしろいという・・・・






ニューギンは鬼畜です








とりあえずサイフの中身が21万円に回復しました







ではではー@w@ノシ


















もっと名古屋いると思ってイロイロ家具買ったけど、







こいつらもって帰っても置くとこないのにどうしよう@w@;
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-05-07 11:08:10

GW終了しましたね

テーマ:パチスロ
今年は不景気なので、最高16連休らしいですが、カレンダーどうりのとこはGWおわりましたね


みなさんはGWパチンコいきましたか?^-^


ぼくは賢いんで、GWは絶対いかないと



















思っていたはずなのに・・・・・・・・orz






あまりにも暇なので逝ってきました






あれはたしか3日のこと

ワイは最近の連勝でかなり調子にのっていたんだと、今では思います@w@






なんか新台でデビルマンが入っていたんっすわ


おもしろそうだったんで一台しか空いてない台に着席




思ったほどは釘悪くない


1kで17回転くらい

等価で





まあ、期待値的にはマイナスなのだが、GWだしこんなもんだろう

ちょっと遊んだらやめよう











そう思ってうち始め











気がつけば投資3マソ!!@w@;







むう、三千円くらいでやめるつもりがツイ熱くなってしまった


ほいで潜伏あさるも人多すぎで動けないので撤収





コノ日は35000円くらい負けた

まあ、今日はただの暇つぶしだと思いまだ余裕やった



次の日はなんか月光の刻がやりたくなり、少し遠征した

一台ゲット

投資1万円から月光にちょくちょく入るも、いっさい上乗せされない展開

チャンス目引けないのはいいが、チェリーとスイカいくらひいてものらない



ほいで隣が爆連しだしたので飲まれたところで萎えてやめた









ほいで昨日ですが

今日はマジメに潜伏狙いをしようと思い

夕方ごろ到着




だいたい釘がひどいんで、コノ時間には空いてる台がかなりある



ほいで潜伏狙いでウロウロ


キンニク

グラディエータ

北斗






なかなかツモれないまま、投資がかさむ




んで、当たり後65回転くらいのケイジ斬

速攻極め歌舞伎突入

んで、すぐ戻ってくるも100回転超えても極歌舞伎に突入しまくるんで、潜伏を確信


ほいで150回転くらいで16Rゲッツ@w@










さあ、チャンスはつかんだ




なんか先月末には財布の中に30人いたユキチどんが20人くらいまで減っている





コレはもう俺のゴッドハンドで一撃で5万発くらい事故らせるしかない・・・・・・・・














そういえば、3年前スロプーはじめたときも、こういうときに引く当たりは特別なものだったような気がする

全財産がのこり3万円になったとき引いた北斗SEの当たりが30連1G連30連とかしたこと

アコムで5万借りてうった吉宗で一撃4000枚でたこと・・・・・








そんなことを思いながらうっていると


















そのまま殿モード突入@w@;
















抜け・・・・・・・・・・・orz











ほいで持ち玉でウロウロするもなにもなしで飲まれて終了








むう、事故はおきなかったです@w@











とりあえずGWメッチャ負けました



いやあ、いかないつもりだったんですが、なんだかんだでボクはパチンコ中毒なのかもしれないですな












ではではー














アタッカーの上の釘にはじかれる玉を見ながら、入れ!!入れ!!って念じながら打っていると疲れますネ
@w@ノシ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-05-01 18:30:54

やっちまったなー

テーマ:パチスロ
漢は黙って


ガロ!!










・・・・、そう思っていた時期が私にもありました









今日も昼からいってきたんダワサ@w@




いつものように店を一回り



ケイジに1000円からはじまり、極歌舞伎にひっぱられたりキンニクうったりしてたんですが






ツモれん・・・・@w@;




さて、打つ台なくなったんでいつものように旅に









でとけば・・・・・・よかったんだ・・・・・・



















気がついたらガロに座ってました@w@





サクっと3マソorz







あまりのまわらなさに我に帰り、店をあとにした



時計をみればまだ3時半





今日は、いい天気でしたね@w@



















くそう、何回反省してもガロに吸い込まれてしまう!!






だって、オラは人間だもの











ではでは










明日は過去最高のイベントらしい!!

GWにむしる気マンマンな空気をヒシヒシと感じたので、明日からしばらく自粛しまっす
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-04-30 22:18:49

今日はスロったの巻

テーマ:パチスロ
今日もいってきました

2時くらいに到着



・・・・・、なにもないっす@w@;







ケイジに1000円いれる






ほいでウロウロ



夕方のスカ伊良部2に1000円

RTゲットもボーナスひけず




ほいで、なんか魚群が急に見たくなった


ウミは店の顔だから甘い・・・・

よく聞く話です・・・・






だが、5000円で90回まわらなかったんでやめ

うん、海が甘いとか、都市伝説だと思います




ほいでキンニク一台やってみるもダメなんで








旅にでました









あ、わたくし、なんか簡単に潜伏拾ってるように書いてるかもしれませんが



毎日2時間以上は歩き回ってますからね











ほいで、何件かまわりまして







スロットコーナーに、3000GでB9R5のシェイクを見つけました

これ、ワイが名古屋くるちょっと前に導入されたんですよ

ちょっと懐かしくなったんで、うってみました

確立も6並だし




コイツが2000円でHit





その後順調にボーナスを引き、なんかしらんけど札もささった

イベントだったらしい





さて、6を確信したら後は閉店までぶんまわすのみ





爆裂スペックで10万円勝った次の日、手堅く1万円勝つ・・・・・

爆裂スペックで10万円負けた次の日、手堅く1万円勝つ・・・・





コレがなかなか難しいんですがね



ワイは、できる子ですから!!@w@クワッ










んで、夜8時撤収です








いや、お腹すいたんで・・・・・・・







いやあ、おじさん別に専業じゃないんで






閉店まで粘るとか、体がついてきませんワイ@w@







んで、6000GでB18R15になってたのかな




確立的にも6だったと思います








2000枚でまして、なんか6枚交換らしく32000円回収しました




まあ、今日もなんとか勝てました






そういえば、ワイは名古屋きてからずっと負けまくってたんですが

仕事がなくなったとたんの連勝





これは、最近の状況が、というよりも



単に、仕事をしながら稼動するより、一日の全てをパチンコに使ったほうが断然勝率が上がるってことですかな

専業ってのは、一般人に比べて10倍は有利だと思います

いや、もっとかな



仕事しながら勝てる人って、マジで尊敬しますわ

ボクは仕事終わってからパチンコいく元気なかった



パチンコは、頭よくないと勝てないけど、頭いい人ってのは、普通に働いたほうがいいってのをわかってる





そういえば、2日からGW突入ですね





明日は最後のエサまきをするだろうか

するとしたら、あやかりたいなあ










ではではー















気がついたら、またパチプロやろうかなとか考えてる自分が怖い!!@w@;
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-29 20:28:29

祭日は人多いのねんの巻

テーマ:パチスロ
ワイ的

日常会話で使える慶次用語BEST3








第3位





利いた風な口をきくなああああああああ






知り合いが利いた風なことを言ったら使いましょう







第2位




冗談じゃねえぞコノヤロオオオオオオオオ






冗談じゃねえのはこっちだよ一本気大将!!








第1位



傾くなら、傾きとおせ!!






知り合いが傾くか悩んでたら、背中を押してあげましょう

ややウケまちがいなし







さて、今日も昼メシ食ってから行ってきました



・・・・、人多すぎ




稼働率が95%を超えています!!!




そういや祭日でしたね






まあ、ウロウロしまして



55Gでテリーステージのキンニク

真ん中のステージにはリーチ時にもいくんですが、とりあえずうってみないとなにもわからない



これが、速攻ステチェンでウォーズ→キンニクと、潜伏を確信!!











・・・・・・・・・、したんですが、潜伏してまへんでした

むう、フェイクが80Gを超えるのは初めての経験!@w@





というわけで、無駄に3000円うってしまった

まあ、シッパイしてもそんなに投資しなくていいのがコイツのいいとこっす



ほいで慶次を2000円ほどうって



人多すぎてなにもできないので



ちょっとスロで遊びました

なにも引けずにー10000円;w;



で、ウロウロしてもなにもないんで




エヴァ4がうちたくなったんでうっちゃいました

すいません、こないだおもしろくないとか書いた気がするけど、おもしろいっす@w@




1000回ハマリでノー当たりの台

これしかあいてなかった



コイツが9000円で当たって

9連しました


ムホホ、昨日の単発ラッシュがはやくも収束しましたワイ@w@


無駄に100回まわしてやめ

34000円ほど回収し、気がつけばもう6時



そろそろ稼働率も50%くらいに落ち着いてきたんでウロウロしてみる









・・・・・・・キンニクの潜伏一発ツモ!!@w@b


コイツが6連し、2万円回収




ほいで、なんにもなくなったんで帰りました






終わってみれば3万くらい運勝ちっす@w@






そういえばワイの潜伏狙いのやりかたとか


まずはランプ判別

とりあえず、自分の台がどういう状態か知る為に、ランプ完全把握は必須!!

ていうか、キンニクにしろ、ケイジにしろ、ランプ判別しないでうつとか正気の沙汰ではないっす

ついでに周りの台の小当たりもチラ見で把握しとくといつかいい事あるかも!!








ほいで、小当たり後まもない台を見つけたならば

まずはうってみないとなにもわからんっす!!

とりあえず、小当たり後100G以内の台を見つけたらうってみないとなにもわからんっす




どこまでうつか




まず、その台がフェイク状態でなかったら即やめてOK

キンニクなら大体10Gちょっとでいいでしょう



下段ステージで10G間ステチェンしなければ、多分捨ててダイジョウブです

ここでダラダラうって無駄に負けてはいけません

でも、頻繁にステチェンしてるときは様子見で




あと、ケイジは潜伏中でも小当たりがあるんで難しいですね

小当たりひくとそこからまたフェイクが始まって、無駄にひっぱられたりします

キンニクは多分ですが、潜伏してたら小当たりはないと思います

・・・・・、多分ですが





まあ、数台うって一台拾えればラッキー、くらいで探しましょう

早目に見切ればそんなに負けませんし

潜伏してなくても当たる事もありますしね



期待値を追い求めてる人には恐れ多くて言えませんが、適当に台を選んで適当にうってる人は、このへんをちょっと気にするだけでも勝率がダイブ変わるとおもいます









ではでは













何回ひいても

何万回ひいても

当たりを引いた瞬間てのは

カクベツですね

この感覚も、実は怖いのかなあ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-28 20:59:53

収束してきました

テーマ:パチスロ
人間というのは不思議なもので

金額が低いうちは

たとえば、近所のスーパーの買い物袋が一枚5円になったとか

白菜が一個300円もするだとか


そういうことには敏感らしい



しかし、金額が高くなっていくにつれて、だんだん警戒心が薄れていくらしい

現実味がなくなっていくのが理由だそうだ




ていうのをなんかの本で読んだことがある



パチンコっていうのは、まさにこの理論に当てはまると思う


普段、スーパーの半額の値札に過剰に反応するオバハンが、パチンコ店ではちょっと当たりをひいただけで、コーヒーお姉さんが売りに来る320円もするコーヒーを頼んでしまう



数万円単位で遊戯するパチンコ店においては、コーヒーが100円だろうが300円だろうが、たいしたちがいを感じなくなるんですね



こういう感覚って、結構怖いと思わないっすか






まあ、そんなわけで今日も朝からいってきたんですわ


とりあえず、最近勝ってるからちょっとくらい、という理由でバカボンをうってみた



これが予想外にまわる

投資19000円で503回転目で当たり



単発



も、時短抜け後わずか30回転で当たり


単発





・・・、も、時短抜け後100回転で当たり



単発






全のまれ




ほいで、なんか持ち球になったとたん全然まわらなくなったんでやめ






慶次を2台ほどうって潜伏してなかったんで、スロへ

潜伏探しつつもスロコーナーのチェックも怠らない



んで、南国の本日640G 宵越し不明


888Gにて天井突入

速攻ビッグ




バー後600Gの約束

30Gで青ビッグ




ちょっとうって換金



収支  トントン




ほいでキンニク


潜伏ゲット


単発





慶次斬




5回転で大フヘンゲッツ



殿モード抜け




30Gで2通常























冗談じゃねえぞ、このヤロオオオオオオオオオオオ@w@#


今日はなんかレンチャンに恵まれません


っていうか、バトルスペックってこんなもんですよ




ここらで3万ちょっとの負債をかかえてました


ほいで、グラディエーターの潜伏ゲッツで


6連荘くらいして





2万円ほど回収





うーん、今日も負けました







帰りにスーパーに行ったら、定価698円の刺身が200円になってました

2個かいました




数万円負けた帰りだというのに、こんなことでうれしいとは・・・・

人間って不思議だ






ではでは







そういえば、まだ親に仕事クビになったて言ってないなーとか思いながらつづけ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。