昨夜は、また大雨洪水警報が((>д<))


最近、夜になると雨が降り出して、朝方寒いってパターン多いような…


最低気温が少しずつ下がってきて


朝起きてベッドから出ると、さむっ!ってなってきました~。


低体温な上に冷え症なので、カラダが暖まるまで時間がかかります…( ̄Д ̄;;


ブランケットを肩からかけてコーヒー一杯飲んで、ようやく人並みに(。・w・。 ) ププッ



おかげで、せっかく治ってた風邪、またひいたぽいです…


葛根湯飲まないと。



今日は唐揚げ作りました(*≧m≦*)


four-leaf clover-唐揚げ

ずっと唐揚げといえば、にんにく醤油の下味だったのだけど


ケンタ風の味付けを覚えてからは、これ一筋ですw


さすがに本物のケンタとまではいかないけれど、なかなか美味しいの!(*´ェ`*)ポッ


作り方はカンタンで


牛乳1カップと卵1個混ぜたモノに鶏肉を浸しておいて


その鶏肉にね


小麦粉1カップ、黒胡椒小さじ1、オールパイス小さじ2/3


塩小さじ1、クレイジーソルト小さじ2を混ぜ合わせたお粉をまぶして


からっと揚げるだけ!( ´艸`)


このお粉、残っても冷凍して保管できるのでラクちん♪



ぜひお試しを~(*≧m≦*)