鹿島神宮駅から徒歩7~8分、cafe foleblo ~フォリクロのブログ~

茨城県鹿嶋市緑ヶ丘にあるcafe foleblo(フォリクロ)のブログ
由来はfore leaf clover(四葉のクローバー)
カフェのコンセプトは、素敵な空間で素敵な時間を・・・。





茨城県鹿嶋市緑ヶ丘にあるcafe foleblo(フォリクロ)は、
鹿島神宮からも近く、鹿島神宮駅から徒歩7~8分
茨城県・鹿嶋市の食材を使ったご当地食材メニューも豊富です!!
鹿島スタジアムからも行きやすく、
サッカー観戦後のディナーや軽食の際にも
お立ち寄り頂けましたら幸いです。

楽しいこと大好きなスタッフ一同が
みなさまのお越しをお待ちしております!


フォリクロ求人情報
NEW !
テーマ:


こんばんは♪
あっという間に、8月がおわろうとしてますね!!

みなさんは、夏らしいことなにかしましたか??ウインク上げ上げ上げ上げ

僕は、店の裏から花火を見たのが夏らしいことな気がします笑っ





そんなこんなで、9月を迎えるわけですが
、、、、www




来月もお楽しみのメニューがでますよ爆笑音符音符








9月の季節!!
お月見パスタ
~パンチェッタときのこのバター醤油~
に決定しました!!!




ベースは、バター醤油でパンチェッタときのこの旨味がでていて、唐辛子もはいっていてペペロンチーノの辛味もすこしあります!

トッピングで、香味野菜と、卵黄が乗っているので、辛味をおさえてくれるので、味の変化も楽しめるとおもいますウインクキラキラキラキラキラキラ



9月からはじまるので、ぜひたべてみてください(*´∀`)








るいクローバー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。