ネットで小遣い稼ぎの全貌

知らないと損するかもよ?


テーマ:

2009年3月頃、株式会社京和建物が倒産したそうです。






10年前くらい、ちょっとしたことで京和建物の部長と話す機会があって。



どうしようもないほどの屑人間で。


なんていうか、死んでもらいたいと思った。

失礼、俺の心の叫びが漏れかけた。

こんな感情になっちゃう俺も、屑人間確定フラグ\(^_^)/ゲット



部長様は、京和建物の中は権威を振り回すような方だったそうで、社内でもウザがられていたそうです。

他の会社に行ったら、権威もクソもありませんねw

お め で と う wwwwwwww ←心をこめて普段より逆毛を増毛してみました!!



京和建物は、東京都渋谷区円山町28番地1に10年近くも居座り続けやがった素敵な会社。

社長は大山文矢という人が最後にちょっとだけ立っているが、遠藤久人が元々の長々とやっていた社長。

倒産寸前に社長入れ替えとは・・・詐欺詐欺しい香ばしさが何ともスパイシー。



遠藤久人なる御仁、細川ふみえの旦那。

細川ふみえオワタ\(^_^)/

一世風靡したといっても、すでに出てきていないし、おばさんだしヲワタ\(^_^)/

金に目をくらませる屑女様、退場でございます。さよならおっぱいおばさん。





京和の物件を所持している人には申し訳ないけど

倒産、嬉しくて、嬉しくて。





まぁ、遠藤氏の悪事ニュースのコピペはこんな感じ。2009年頭頃のニュースだと思う。

不動産会社「京和建物」(東京・渋谷区)社長、遠藤久人容疑者(44)が24日、サイパンで知人の男性を恐喝、暴行したとして逮捕され、保釈金を支払って釈放されていたことがわかった。

遠藤容疑者は、タレント細川ふみえと今年4月にサイパンで挙式したとして騒がれた人物。実際は妻もいて、写真集の宣伝のための企画であったと収めた。

遠藤容疑者は、現地でレストランを経営する日本人男性(45)とともに、現地の旅行会社役員の日本人男性(41)を車で連れ去り、男性を戦没者慰霊碑がある「バンザイ・クリフ」の崖まで連れて行き、バットで顔面や胸を殴打し、「25万ドル(約2900万円)を支払うか、ここから海に飛び込むか」と脅迫したという。

現場をツアー客らに目撃されたため現場から逃走、被害者の男性は病院に運ばれ看護士が警察に通報、出国のためサイパン国際空港で搭乗手続きを行っていた遠藤容疑者を現地警察官が逮捕した。遠藤容疑者は10万ドル(約1160万円)を支払って保釈され、9月4日に初公判が開かれる予定。

被害者の男性は、遠藤容疑者に25万ドルの債務を負っているとされ、事件前の話し合いでは解決せず、事件に発展したとみられる。



てか、ニュースサイトとかって、年月日をしっかりとかかないおばかさんサイトが多くてやですよね。




この歓喜の感情をありがとう。そして、さようなら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード