皆様、おはようございます。
設計担当の小口です。

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね

今日からお天気が下り坂になりそうですが、そんなときこそゆっくりとショッピングやショールーム見学などを楽しんでみてはそうでしょうか



さて、今日はお題にもありますが弊社の『オーダーメイド家具』についてお話したいと思います。

FOGAシステムのオーダーメイド家具の標準は・・・

・お客様のお部屋の形に合わせて採寸してミリ単位で設計する。

・ご希望に合わせて扉を選択できる。
(扉なし。開戸、引出、引戸、折戸、引出等)

・ボード、アルミフレームの色、ツマミやハンドルをセレクトできる。

・お客様の物件ごとに工場で1つ1つ部品を加工する。

ここまでは当たり前ですが、さらにこだわりをお持ちのお客様のために施工事例をあげてご説明します。

←シンプルプラン

 ←扉の色を変えたツートンカラー

・細部までこだわる方に!

 ←棚板のエッジテープを木目やお好きな色に。

・ご自分のお気に入りのツマミやハンドルをネット注文して支給する。
→この場合、あらかじめどんなものにするのかネット注文をされたURLを送付していただき、扉の穴あけ位置や取り付けビスなどを弊社でご用意致します。

弊社六本木ショールームにもツマミやハンドルのサンプルを多数展示してあります。

使う方がお子様ならこんなツマミにしたら楽しくお片づけができるようになるかも↓



弊社でもお取扱している金物メーカー、スガツネ工業のつまみ王国のサイトです。↓
http://www.tsumami-handle.com/
見ているだけで楽しくなりますよ

究極のフルオーダー家具をお探しの方はこちらをクリックして資料請求をしてください。

あなたのお気に入りの家具を作るお手伝いをスタッフ一同、全力でさせていただきます!

では皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね

小口でした。

AD