1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-13 23:14:46

発表!じゃじゃん!! show-GO

テーマ:show-GO

おすおす!!
お久しぶりですshow-GOです!



先日のFOG meeting!
急遽だったにも関わらず遊びにきていただいた皆様ほんとにありがとうございました(^∇^)!!


久しぶりに会う顔も多くすごく嬉しかったです♪
打ち上げまでしっかり…





楽しみました!!
しげおしゃん笑
重雄さんもワンマンライブが控えているようで、気合十分なライブ&打ち上げでした!





そして恐らく今年最後になるであろうライブが終わってしまった…
楽しみにしてくれている皆さんには本当に申し訳ないですが
寂しいのは僕らも一緒です!←


でもこのライブがしたいという欲求を、曲を作ることで解消していこうかと思っているFOGMOTIONです!
山ほど作りましょう!!!
書くのは兄弟なんですがね( ̄ー ̄;笑
もうすでに数曲あがっているとの噂が…
がんばって追いついていかねば!

そしてよきタイミングで盤にできたらなーと思っております♪
お楽しみに!!














そしてここ最近のライブでやっているあの新曲…

知ってる?

知らない?

…聴きたい??←






























そーかー聴きたいかー






うーむ








どうしよっかなー















































……



























………














































はいドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!




こんな感じに仕上がりました\(゜□゜)/!

いやー



いい曲!!!

他の動画達と同様にたくさん見ていただけると嬉しいです♪




サプライズブログでした!笑

また書きます!

























ばーい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-09-22 21:57:00

男ならカッコつけろ女なら見抜けよ!!

テーマ:雄揮


忙しくて、

時間がない、ない、ない


寝れない、ない、ない


でもやらなきゃならない。



ではなくて、、、





だからこそやれるんじゃないかな!?



意味もなく無駄な時間を携帯見たりテレビ見てる様な奴が夢与えれるわけねぇだろ。。。




由緒正しき先輩の話を親身に受け取りながら、


男として、


1枚も2枚も剥けていくShow-GOに対して、


危機感を覚えてる!!(゜ロ゜ノ)ノ



雄揮でした!!



日々成長!!!!




また書きます(^^)



ほなまたパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-02 18:57:24

いやー。困った困った、こまどり姉妹。show-GO

テーマ:show-GO



いやー

大変でした!!笑



昨日ね?

ライブ来てくれてありがとうございました!っていう写メを載せたブログを書いてた途中...というかほぼ書き終わってる公開ボタン押す直前くらいに

iPhoneを落としまして


photo:01




ががーーーーーーん!!!!


photo:02




(悲しみのセピア加工でお送りしました。)




....一切液晶が効かなくなりまして笑

データ自体は壊れてないけどタッチ操作ができなくなったのです


「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお:×3〒・=4]=〆°〆々€6,・€!!!!!!!」


そりゃもう言葉にならない声が出ましたよ

ソッコーでauに駆け込み

泣きながら

「5sください(T_T)(T_T)(T_T)!!!!!!」



結果....




「指紋認証まじ快適すげぇ5sにしてよかったまじ幸せ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」







はい単純。笑



とまあ個人的には結果オーライ感もあるんですが、少しデータが飛んだり多少設定が面倒だったりしまして

疲れ果てながらあの時書けなかったブログを書いております(/ _ ; )笑


さーて





こないだのライブありがとうございました!!!♡

何ってね!
もうね!

もつ鍋!!!!♡

見てよこの美味しそうなもつ鍋!!!はい写メどーーーーーん!!!!






....







..........









.............









...............................










写メ消えてるんだわ(T_T)笑
もうね
ここ最近撮った写メはバックアップ取ってなかったから全て消えました(T_T)

とにかく美味しかったですもつ鍋!!笑

ライブもはっちゃけました!!!






そしてもう今週!!

クリリンくんプレゼンツ炎点火!

楽しみにしておりますよー♬

7日の日曜に栄カラーズで待ってるぜ\(^o^)/!!




....いつもだったらブログのケツに詳細を載せるところなんですが、その辺のデータも飛んだので今回は割愛させて頂きます(T_T)(T_T)(T_T)笑

もう、ぐだぐだ。笑


とりあえず詳細はTwitterなんかでもまた載せますさ\(^o^)/!



んじゃこのへんで












....黙祷!!!←

photo:03



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-28 16:11:00

松尾芭蕉 KAZ

テーマ:Kaz
松島や


ああ松島や


松島や





全く意味がわかりません(笑)




ども、KAZです!




今になって学校の授業受けたら

楽しいだろうなー



特に歴史なんか楽しくて仕方なさそう!!



戦国時代とかめっちゃワクワクするし!!


何であんなに勉強嫌いだったんだろう



やれって言われるとやりたくなくなるのが人間の心理なんですかね(笑)




俳句なんて全然意味わからんけど、この時代まで何かを残して去っていく偉人



すげーことや


認めざるを得ない事実です!




言葉だけ見たらめっちゃシンプルでも


芸術ってのは本当簡単な様で難しい。。



けど当時に行ってインタビューしたら


「あ、まつしまの件かい?

実は超適当に作ったんだよー!!

ちょりーっすって感じ(*≧∀≦*)?」



こんな答えが返ってきたら、大分笑けるけどね…(笑)




なんて書きながら松島が気になってきて
今調べてみたら



松島や



ああ松島や



松島や




俳句じゃねーし(笑)


ついでに芭蕉じゃねーし(笑)




てか俳句でも何でもないって書かれとったけど本当??




結果やっぱよーわからん(笑)!!



やっぱ俺には音楽が分かりやすくていーや(笑)f(^_^)



まーたに時間あるとき

色んな曲のコードを探ったりして遊んでるんだけど


一人でこんなことやってて楽しいんだから

やっぱ音楽とギターが好きなんだろうなーって思います(笑)




そんな大好きな音楽、今日も作りにスタジオに入ってきます♪




9月7日には2曲発表!!



発売は未定ですが、今の俺等が行き着いた音楽です!!



是非是非聞きに来て下さい(^^)



その前に今月末の31日にもライブがあります!!



そちらもチェック宜しくお願いします!!



両日絶対最高のライブしますぜい!!


来て良かったーって言わせてみせますので( ̄ω ̄)!




ほな、読んでくれてありがとう♪♪




とりあえず画像載せたい(笑)




あ、松島のね(笑)




また書きます(^o^)/






<日程> 2014/8/31(SUN)
<タイトル> DJ azure & DJ NAHO presents
『どすこい!名古屋っ!!?初場所?(いざ!土俵入り!)』
<会場> トランジットスタジオ
<時間> OPEN/CLOSE 15:30/22:00
<料金> 前売り/当日 \2000/\2500
※共に別途1D\500

エドモンド本田のまかないちゃんこ鍋あり!!!
<出演> CALL./sari/SLyblue/DIVINE CRAFT/MACO a.k.a/ メトロ熊壱&Yasuark/MACO a.k.a/Sweet Lover
/RaBBy-K★&DJ taKa/NOT OVER/FOG MOTION

azure/九音(from Kinglass Hoppers)/taKa/NAHO/RA-B





■2014年9月7日(日)

CRIRIN PRESENTS

『炎点火vol.6~CRIRIN 2nd Mini Albu m Release Party~ 』

【会場】CLUB COLORS 名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビ ル2F/3F
【時間】OPEN 16:00 CROSE 21:30( 予定)
【料金】前売り2000円 / 当日2500円( 共に別途ドリンク代500円)

LIVE ※以下50音順

CRIRIN 双音家from大阪 DIVINE CRAFT HI-RECK from大阪 FOG MOTION Blan Blanc(東京無礼者)from 東京

【OPENING ACT】 栗林



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-26 22:26:00

AIMの日!!

テーマ:雄揮
今日はこれ!!


AIM主催「 今一度Rootsに。そして、advance to the next stage vol.2」今池CLUB 3STAR でした♪♪

どうも雄揮です(^^)



KazとCRIRIN、あまりないツーショット!!


バリカンでレイラくんの頭を刈るshow-GO!!


リハーサルからオープン前の間だけでもかなり楽しくて笑った(^○^)



本番直前AIMと!!


皆形は様々。

想いも様々。

だけど『音楽』っていう共通点で結ばれました!!




この絆、
もっともっと太くて強いものにしていこな!!


出演、スタッフ、お客さん、


みんなにありがとう(^○^)♪♪




読んでくれてありがとうキラキラ


また書きます、

ほなまたパー



<日程> 2014/8/31(SUN)
<タイトル> DJ azure & DJ NAHO presents
『どすこい!名古屋っ!!?初場所?(いざ!土俵入り!)』
<会場> トランジットスタジオ
<時間> OPEN/CLOSE 15:30/22:00
<料金> 前売り/当日 \2000/\2500
※共に別途1D\500

エドモンド本田のまかないちゃんこ鍋あり!!!
<出演> CALL./sari/SLyblue/DIVINE CRAFT/MACO a.k.a/ メトロ熊壱&Yasuark/MACO a.k.a/Sweet Lover
/RaBBy-K★&DJ taKa/NOT OVER/FOG MOTION

azure/九音(from Kinglass Hoppers)/taKa/NAHO/RA-B




■2014年9月7日(日)

CRIRIN PRESENTS

『炎点火vol.6~CRIRIN 2nd Mini Albu m Release Party~ 』

【会場】CLUB COLORS 名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビ ル2F/3F
【時間】OPEN 16:00 CROSE 21:30( 予定)
【料金】前売り2000円 / 当日2500円( 共に別途ドリンク代500円)

LIVE ※以下50音順

CRIRIN 双音家from大阪 DIVINE CRAFT HI-RECK from大阪 FOG MOTION Blan Blanc(東京無礼者)from 東京

【OPENING ACT】 栗林
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。