気楽にRock でいこう~★

洋楽大好きです(~_~)お気に入りのCDや曲
アメリカラジオでHitしている曲、i pod からも
UPしていきます♪♪♪



テーマ:
連休中に更新する予定が遅くなりごめんなさい

先週、先々週と2週間聴いた中から
特に大好きな曲、新しく発見した
お気に入り曲をアップ恋の矢

Capital Cities - Safe And Sound


Maroon 5 - Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera


Chris Brown - Yeah 3x


Bruno Mars - Treasure


American Authors - Best Day Of My Life


Lady Antebellum - Just A Kiss


Aerosmith - Angel


Florida Georgia Line - Stay



ラジオでかかってなかったけど
彼らの大好きな曲ドキドキ

Black Stone Cherry - Stay




今週もクリスマス、冬休み
年末帰省準備など忙しい1週間あせる

いよいよ今年も数日で終わり叫び

今回で洋楽ブログ更新はお休みします休み


今年もお世話になりましたありがとう
来年も音楽聴いてポジに行きましょう馬

1月連休明けから通常更新しますので
皆さん仲良く宜しくお願いしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の洋楽ラジオから好きな曲
選定中なので連休に更新しますガーン


今日は・・・

UKロックバンド
The Script(スクリプト)
イギリス

Hall of Fame ft. will.i.am


感慨深く響いてくる詩カラオケ

あなたはチャンピオンにだってなれるキラキラ

途中で曲が・・・

俺達の心の声を届けたい耳

素敵な未来で幕を開けるイントロは
綺麗なピアノと弦楽器で奏でられ

爽快なサビと壮大に広がるメロディー
ドラマティックで希望の光が
空から降り注いでくるような・・・

印象深く残る美メロに心癒されます虹

Voダニエルとウィル・アイ・アム
純粋で温もりを感じる歌声は心和み
元気と勇気が湧く珠玉の応援歌流れ星




アメリカのPOPアーティスト
Britney Spears(ブリトニースピアーズ)アメリカ

新譜Britney Jean(ブリト二ー・ジーン )CD

みんなと共感できる歌をつくりたかった
自ら語っている最もパーソナルな作品ラブラブ


It Should Be Easy feat. Will.I.Am


見た目のいい男なんて何処にでもいるわ
でもあなたが私の未来・・・

という歌詞にすごく共鳴した
ダンスナンバー音譜

Electronic Dance Music(EDM)
Zedd、Nicky Romeroを彷彿ぽわん

Black Eyed Peasのウィル・アイ・アムが
本作を全面的にバックアップ音譜
彼の声も好きです恋の矢

フランス出身DJ
David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)
Katy Perry(ケイティ・ペリー)など
豪華プロデューサ・ソングライティング陣が
起用されています音譜

Country歌手の妹ジェイミー・リンと
フィートしてる曲も収録ラブラブ



奔放な魅力が華やかに開花宝石紫

Passenger


和洋モダンの幻想的なイントロベル
浮遊感あるエレクトロなサウンド音譜
力強くパンチある歌声とキュートな
クリーンヴォイスキスマーク

セクシーな息遣い・・・
らぁ~あぁ~~胸が張り裂けそうドキドキ

星空をどんどん宇宙に向かって上昇アップ
百万ドルの夜景を飛行機で
旅してるみたいなゴージャス感星空

幸福感でみたされ身をゆだねたくなるラブラブ!


是非こちらにも訪問どうぞハート

クラブ寄りでアグレッシヴになったサウンド
パフォーマーとしての彼女の魅力にも注目
Work B**ch

切ない心情が歌われているバラード
美しくナチュラルでリアルな歌声
Perfume


ブリちゃんの魅力・成長が感じられる作風
説得力がありリスナーを虜にしてしまうキスマーク

斬新で破天荒な衝撃作にドキドキました叫び
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせがありますニコニコ

半年ぶりくらいに音楽大好きな
Shinichさんがブログ復活しました音譜

是非こちらへも訪問してみてくださいクラッカー



そんなにヘヴィではなく
凄くキャッチーな楽曲ですニコニコ


アメリカのメタルコアバンドアメリカ

A War You Cannot WinCDより

アルバムの中に入ってる意外な
ラブソング驚きました叫び

フィリップの魂を感じる
エモーショナルでパワフルな歌声カラオケ

ドラマティックで切ない楽曲が
衝撃的に響いてきますドキドキ
泣きのギターソロも素敵で
感慨深い曲です音譜

以前ブログにUPした時はなかった
PVが公開されていたので再更新ラブラブ!

All That Remains - What if i was nothing


アメリカンアイドルのクリスアーレンを
ワイルドにした印象を受けました考える



Hail to the KingCDより

以前A7XCD新作ブログに更新した時
無かったMVを発見したのでこちらもわーい


Avenged Sevenfold - Shepherd Of Fire


以前のA7Xメモブログもリンク是非読んで下さい





Disarm The Descent CDより

以前このアルバム叫び
ビルボードロックアルバム1位キラキラ
試聴してみたらこの曲が良かったデス恋の矢

元気の湧く歌詞からもパワーでます叫び

Killswitch Engage - In Due Time




この曲も是非・・・恋の矢

イギリスのHRバンドイギリス

ForevermoreCDより

デイヴィッド・カヴァデールを始め
メンバー全員の全身からわき起こる
セクシーな情熱を感じる叙情的な曲音譜

初めて妻に会ったときの想いが
書かれてるなんて素敵ラブラブ

私の中では名曲ですキラキラ

Whitesnake - Love Will Set You Free



先日ホワイトスネイクの音源を
まめさんのところで聴いて
益々ライブへ行ってみたい願望大sei
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。