おはようございますニコニコ


スピリチュアル ガイド ブログ ひろみんですラブラブ


みなさま、お元気ですかはてなマーク



写真をまったく、撮らなかったのですが……あせる



25日クリスマスツリーはパートナーさんと

高尾山クローバーに行ってきました☆





11時頃、突然電話かかってきて、

「今日、高尾山行かない?」、ってことで、

急きょ準備して行くことに。





冬の高尾山はほとんど人はいなかったけれど、

空気が澄んでいて雪の結晶

とても神聖な感じがしました。




薬王院に行ったら、

たくさんのお坊さんが密教の言葉を

唱えているのが聞こえました。



どんな意味なのかは、

まったくわからなかったけれど、

またここにも人知れず、

日本や世界のために

祈ってくださっている人たちがいる、

と感じました☆








そして、薬王院でお参りするときに、

ちょっと笑ってしまったのが、彼のお祈りの真剣さ。








おいおい、そんな少額払っただけで、

そんな命かかった願いしてるんかい!?

と、思うほど、

ちょっと引くくらい、めっちゃ真剣に祈るニコニコ






信心深い国民性でしょうか、

何度も何度も頭に手を当てて、

めっちゃ真剣に祈る。








普段でーん、としているのに、

実はめっちゃ信心深いんですよねニコニコ

なんかそういうところ、

ほほえましいというか、

笑ってしまいました。



そして、とろろそばを食べて下山。








途中、展望台で景色を眺めて休憩しているときに、

彼が、「まただ」といって、携帯を見せてきました。



「3:33」の表示。




「最近、いつもふと見ると、

こういうぞろ目の表示なんだよ」

というので、

それはエンジェルナンバーって言ってね、

といおうかと思ったけど、

やめて、

「私にも半年前くらいからそれ起こっている。

ラッキーってことだよ」と伝えておきました。







そして、昨日28日。

二人で、近所の川沿いから大きな公園まで散歩

(といいつつ、4時間くらい歩いていた)。








そのときにも、

彼がまた、「まただ」と言って、

「3:33」の表示を見せてきた。







ちなみに、あとで調べてみたら、

333の意味は

「アセンデッドマスターたちがそばにいて、

あなたをサポートしたいと思っているという

メッセージが込められている。

333の数字を頻繁に目にするようになったときは、

大いなる存在が近くにいるのを感じ、

愛と感謝をささげるように意識してみましょう」

だった。


今度彼に伝えてあげよう。








そして、さらに2人で散歩を続けていると、

それはそれはきれいな

天使の羽雲が!!!!

天使天使天使天使天使くもりくもりくもりくもり








1週間前くらいに、ある人のブログで

天使の羽雲の写真を見て、

こんなの見てみたいな~ と思っていたら、

「見つけた!!」




本当にこんなきれいな天使の羽雲だった

霊能者たかのりさんのブログから




本当にきれいな羽雲で、

写真を撮りたかったのだけれど、

携帯電池切れで取れず……ガーン








でも、天使が祝福しているよ~という

サインらしいので、

とてもうれしかった☆






なんだかよくわからないけど、

2人ともいい方向に進んでいるメッセージ☆

ってことで、とらえたいと思います~。



いつもありがとうご才増す☆


以上、スピリチュアル ガイド ひろみんでした。




AD