シバ ♪我が道をゆく♪ (コスプレ&造形&サークル情報&趣味日記)

コスプレ、ネタコス好きなレイヤーの不定期日記?です。

小道具や衣装、ROM製作のぐちなんかもあったり…

最近は、武装神姫からのブラウニー、figma、オビツに手を出し…
DD、MDDまで増殖進化したドール写真があったりなかったり(´∀`)

★サークル情報★
 

6月19日 コスプレシャス

7月10日 レイヤーぱーてぃ

8月12日 コスホリック18 

9月11日 砲雷撃戦合同演習4




★シバ個人的参加情報★


7月24日 ワンフェス(いさか屋様で売子さん)

8月13日 C90 2日目(おかあさんのおにく様で委託)

8月14日 C90 3日目(マズルン様で売子さん)



テーマ:

もう6月!!

早いですね・・・


コミケの合否とかも出ちゃって色々まわりは賑やかです

シバさんコミケ落ちたので新作の発表場所でちょっと悩んでますw



が!!!
C90 二日目(土)東コ57b【おかあさんのおにく】様にて委託させていただく事が決定いたしました

女神様は珈琲さん(@caferedbump0317)沖縄に引き続き産休前に宜しくお願いいたします♪


コミケ落選でイチカバチカコスホリ2次募集も申し込んでいたのですが

こちらも受かりました(ノ´▽`)ノ

変な運あるかも?


夏も頑張るぞぉ!!!





さて

色々画像溜め込んでどこまでアップしたのか覚えてないのですが

適当に貼り貼りしていこうかと思います♪






ずっとアワアワしながら作ってた衣装とパーツ

沖縄ロケに間に合いました♪






沖縄ついでに?キシリアたんまでやってきましたwww

可愛い感じの写真いっぱい撮ってくれた女神な珈琲さん(@caferedbump0317 )には感謝感謝です!!!






ちなみにこんな場所♪






ダバダバ泳ぐシバw

急に色が変わってる場所から深くなる海でした

深い場所で犬神家やって遊んでました♪






ホテルのルームライトでジークジオンヽ(*'0'*)ツ






そうそう9月の合同演習4に申込いたしました

こちらの詳細はまたコミケ終わってからになりますが

頭の隅にでも・・・w



他にも参加するイベントありますので

トップをこっそり更新してる時がありますので

たまにチェックしてみてくださいw






そんな感じで夏の準備で大慌てですが

まだまだ元気です♪

であであ~



そうそうバナーってのを作ってみました
リンクはご自由にです(確認メール不要)。
必要であれば下記のバナーをコピーしてご利用ください。

バナー




↓どっちでも押してくれると助かるのヽ(;´д`)ノ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログコスプレへ

にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


何か色々終わってるシバです

こんばんわ







キシリアさんのヘルメットを作ってるのですが

思ってるように上手くいかないものですねw

今いつもの作り方に戻して2回目を製作中です・・・



初チャレンジのコスプレボードシールで

ヘルメットに付けるキラキラの奴を作ってみました





まずは型紙 というなの工作w

ここから展開してコスプレボードに写して切り出し


シールの台紙を剥がして布をペタリ

そこから成形してみました

ヘルメット1回目の失敗が役に立ったw






こんな感じっす~♪

ヘルメットの塗装終わったら貼り付けるよんヾ(@°▽°@)ノ







こんな感じでまだやってますwww

まだ生きてますwww



そうそうバナーってのを作ってみました
リンクはご自由にです(確認メール不要)。
必要であれば下記のバナーをコピーしてご利用ください。

バナー




↓どっちでも押してくれると助かるのヽ(;´д`)ノ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログコスプレへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご無沙汰しておりますシバです

最近はギリギリのスケジュールで動いてる気がします

自業自得?w







ちょこちょことツイッターにはアップしてたりするんですが

載せてないのもあるので

こちらで一気にアプしてみようかと思います





夏に出す作品の準備をしております

キシリア・ザビ

マニアックです?w

そんな訳で衣装の製作






型紙です

もう、見ただけでわかるかと思いますが

軍装のキシリア様じゃないです






トルソー無いのでアイロン台が着てますw






シバが着るとこんな感じ

肉まん(´∀`*)






同時進行でキシリア様エンブレムも手縫いでエナメルに縫い縫い!






既製品のボディスーツに貼り付け






更にジオニックタトゥーも









で、撮影してきたのがコレ

サイバーな感じで撮っていただきました






白ホリだと宙に浮いてる感じに見えますね

コップのフチ子さんって現地で呼ばれてましたw






現在は6月頭の撮影の為

マスクを製作中です






今ココ

後、サンダルも作らなきゃ・・・

間に合うのかなぁ?







そんなこんなで頑張ってます


↓どっちでも押してくれると助かるのヽ(;´д`)ノ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログコスプレへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。