時明ブログ 

ヴィジュアライズ・カウンセラー時明【Toki-Aki】のブログ。

            音譜メニュー音譜

  ブログを引っ越しました。これからも、宜しくお願い申し上げます。

ご予約はiyonnokkaドキドキi.softbank.jp まで、お願い申し上げます。

  〈ドキドキを@に換えてご連絡くださいませ〉



 ⇒霊視を伴うカウンセリングをご希望の方は

  こちらをご覧になって お問い合わせくださいませ


 ⇒ネオ・ヒーリング インプルービング ラブラブ

   魂・肉体・精神の連動を調律するメニューです。

どこに行っても症状が改善しない方にオススメです

 

 ⇒整体 Shinta整体 ラブラブ

  三次元に特化した整体メニューです。心身の深い癒しをお求めの方にオススメです。



テーマ:
いつも尊いご縁をありがとうございます。

夏の行楽シーズン、皆さんはお出かけの予定ございますか?

旅行の目的は、旅行先や同伴する人によって様々ですよね。
けれど、霊的には旅行の醍醐味は共通して「氣」を吸収することだと捉えます。
霊性上、旅行する際に気をつけておくと「氣」をより効率的に摂取できる方法をご紹介します!
お役立ていただけましたら幸いです。



旅行前に部屋と仕事場を掃除する!!
皆さんの身体と周囲に帯電する「氣」は、スポンジに似ています。タプタプに水気を吸っていると吸水力に欠けてしまいます。
旅行先の「氣」を有機的に摂取するには、まず絞り出す作業が不可欠です。
それが、お掃除。
普段のお掃除にプラスして、特に「氣」の溶け込みやすい「水」と「木」の氣が司る、水周り(トイレ・キッチン・お風呂場)と布製品(カーテン・寝具・ラグマットなど)を洗濯したり、清潔に保ってから、旅行に行くことをオススメします。
仕事場はロッカーやデスクなど自分の所有範囲のみで大丈夫です。
在宅でお仕事をされている方や、家事を担ってる方はお家を念入りにお掃除してください。
仕事先が現場毎に変わるお仕事をされている方は仕事道具を布で拭いてください。

靴は、地の氣を直接得るアイテムです。必ず磨いてから出発してください。
お掃除する時間がない!!と弁明したがりちゃんは、せめて「お風呂に入る」と「靴を磨く」ことをしてくださいね。


道中は、できるだけ飲食を控える!
せっかくお掃除や靴磨きに精を出しても、地の氣をふんだんに含む「現地食=パワーフード」をいただかないと、もったいない!!
出来るだけ水やお茶や軽食にとどめて、現地でお食事や飲酒してください。
栄養を溜め込めない子どもや幼児、長距離の旅になる場合はご自宅から出来るだけ離れた先で、その土地のものを召し上がることを、オススメします。
駅弁、空弁、乗り換え駅の名物なども◎


旅の最大のイベントは「寝る」こと!
旅先、道中で急激な眠気に襲われたことありませんか?それは、単に疲れているだけではありません。
人は就寝中に百会(頭頂部)から氣を吸います。旅先で「氣」をいちばん得るには、とにかく寝ることです。
お守りさんが、そのあたりを上手くコーディネートしてくれてはいますが、本人が「寝ることが最大のイベント!」と意識すると、より一層「氣」を得られます。
分刻みのタイトさで寝る暇が惜しい!!というスケジューリングだとメインイベントを味わい損ねてしまいますのでご注意ください。
引率するお役目の方は中々寝れないですよね、道中の「ちょこちょこ寝」でも大丈夫ですよ。眠気に襲われたら5分でも目を閉じてリラックスしてみてください。


ご当地食=パワーフードをいただく!
その土地で取れたものには地の「氣」がふんだんに含まれています。
全国チェーン店やファストフード店、コンビニ食はできるだけ避けて地物を味わい尽くしてみてください。
中でも、木の実、果実、その加工品や生でいただく食材には地の氣が高いので積極的にお召し上がりください。


自然に身を投じる!
「水」と「木」の氣が溢れかえっている山、川、沢、湖、海などのレジャーやトレッキング、ウォーキングは霊性上、最高の「氣」を得る旅として捉えます。
その場に居るだけでも十分ですが、水や木々に触れると、英気を得られますよ。


旅先の神社参拝。
旅の安全や土地とのご縁結びへの感謝、またはその神社に行くことがメインの旅もありますね。
神社へ参拝される際、気をつけていただきたいことがあります。
手周りが何かとごちゃごちゃして手荷物を地面に置いて参拝されている方々をよく見かけます。
あくまで、旅先の土地は「他人様の土地」です。荷物を置かないという敬意がお賽銭よりあなたとお神を繋げます。参拝時は手荷物(スーツケースは除く)を地面に置かないようにしてください。
お住まいの氏神さまに参拝する時は、手荷物を置いても大丈夫です。
また、子どもは色んなものを持って帰りたがりますが、境内の石、枝葉、土、を持って帰らないように注視して差し上げてください。せっかく得た「氣」以外に、無縁の者の邪念も持ち帰ることになります。
お水取りや、授与品として販売されているお守りが木片や石を使用してあっても大丈夫です。


旅先で、古い氣を落とす!
氣が溶け込みやすい「木の氣」は「繊維」を表します。中でも衣類、特に肌着・下着は古い氣が溜まりやすい物です。旅先で下着や靴下など肌に直接触れる物を処分すると、吐き出す代わりにその土地の「氣」を強く得られます。不法投棄はもちろん厳禁!!恥じる心は忘れず、ルールに従って処分できる物は処分してみてください。
また、逆に衣類や下着、肌着などを現地で買うと木の氣を強く得られます。お仕事や恋愛で行き詰まっている方は「木の氣」を入れ替えることをオススメいたします。

旅は、天然石を処分する絶好の機会です。
天然石を司る「金の氣」は土から生まれ水に帰ります。
川近くに旅行する予定がある方は是非この機会にお手持ちの天然石を見直してみてください。
くすみがひどかったり割れたり欠けた物は、金具やワイヤー、ゴムを取り外して「清流=川の上流」に流しましょう。
下流や海、山中や土に埋めるのは間違えですので気をつけてください。


旅の質は帰宅後に決まる!
旅行で得た「氣」は開封することで華やぐと捉えます。つまり、荷ほどきが旅の要です。帰宅後は当日、遅くても翌日には荷ほどきしてください。
お土産も、物以上に「氣」をお裾分したいと考えるなら、早めにお相手にお渡しするのがオススメです。




いかがでしたか?

旅ひとつ、行動や姿勢の微差で同じ時間と費用をかけても得られる「氣」の質と量に大差が生まれます。

ブログをご愛読くださっている皆さんには、少しでも質の高い「氣」を多く得ていただきたいので記事に認めました。

ご家族、恋人、ご友人との楽しいひと時を、より一層潤沢なものに変えてください。


皆さんにとり、豊かな旅になりますように。



時明



----ご案内----



【メインメニュー】

星ご予約のご案内

流れ星Shinta整体のご案内



【時明 on twitter】 

ヒヨコ<時明twitter>@focustothelife 


【天然石ブレスレット】

みずがめ座イコロワッカのご案内♪




Copyright(C)2008-
Iyonnokka
TokiAki
All rights reserved.


This blog is LINK FREE.

記事、及びメニューなどのあらゆるサービスに関連する事項の無断転用・コピー・二次加工・引用を禁じます。
また、商用目的ではないHP・ブログ・各SNSは、出典を明確に記した上で転用・コピー・引用を認めます。



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:





『今日の耳打ち』




□ ■□ ■□■ □■ □


あなたは、人に知られたくないことがありますか?

人は、生きれば生きるほど誰にも打ち明けられないことが増えていきます。

それを、隠しているのではありません。


胸に

腹にしまい


せめて、


口に

表情に出ることだけは


自分の力で整えようと努めているのです。



目の前にいる人は、

あなたを騙そうとしているのではありません。


それどころか、


目に耳に触れるあなたへ

いちばんキレイな自分でいようと努力しているではありませんか。


これは、偽善でしょうか。



{8E0EAC0F-C561-4853-A00C-B66FFDF672BE}



本当に最善なのかを迷いながら行うすべてが、偽りなのでしょうか。



If you hesitate to do a good deed for someone,

There is no hypocrisy as you think.


善いことをする自分を見てほしいと


流し目で誰かを意識した途端に、


その想いは無垢な善ではなくなってしまいます。




では、迷いながら最善を努める人を目の前にして、誰が偽善だと言い切れるのでしょう。


それが偽善なのだとすれば、人が成長する機会を失ってしまうことになります。



あなたは、

目の前の人の真意を探ることに集中し、

何を知りたいのですか。




その人が

口にし

表情にしたことを

まず、認めてあげること。



それは、人の成長を喜ぶことに同じです。

そこに、可能性があるのです。


偽善かを問う前に、相手の最高の善を認めてあげましょう。


真意を探る前に、その人の成長を喜ぶことがあなたの最高の善なのですから。


潔白さなど、何の価値もありません。





時明




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


いつも、尊いご縁をありがとうございます。


皆さん、大変お待たせいたしました。
新メニューのご案内を申し上げます!


多くの方々にご用命いただいておりますインプルービングですが、最大の特徴である魂・体・心の連動をはかる施術の特性上、必要最低限の要所のみ触れて施術を展開していきます。

しかし、私たちの肉体と精神はあくまで3次元でのみ存在しています。

肉体疲労と精神疲弊はあくまで3次元。魂は疲労知らずです。

そこで、誠に奇妙な言い方ですが「もっと、この世寄りな施術」を実現したく、新メニューの準備を進めて参りました。

インプルービングより、心身の癒しに直結した施術をお受けいただけます。




魂・肉体・精神の連動をはかる施術ご希望の方は下記リンク先をご覧くださいませ。

インプルービングのご案内





----メニュー----

☆shinta 整体 15,000yen
(90分~120分)

☆産後ケア整体 15,000yen
(90分~120分)

☆クイック整体(足裏~膝下) 3,500yen
(20分~30分)

☆クイック整体(手~肘下) 3,000yen
(20分~30分)



※Shinta 整体・産後ケア整体・インプルービング共に、施術60分前にお食事をお済ませください。(水・無糖のお茶はかまいません)

※所要時間はあくまで目安です。前後する場合がございますが、効果・効能に変わりはありません。
お急ぎの方は、施術前にお申し出くださいませ。

※産後ケア整体は、産後0ヶ月~6ヶ月までの方のみお受けいただけます。
6ヶ月以上経たれた方は、Shinta 整体をご用命ください。

※Shinta 整体・産後ケア整体のみ、お着替えをしていただきます。
インプルービング、クイック整体はお着替えせず、そのままお受けいただきます。


すべての方ではありませんが、高齢の方や、身体的障害、病状・症状などにより、柔らかい力で複数回に分けてお受けいただくことをお薦めする場合がございます。

複数回を短期集中的にお受けになりたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。




ヴィジュアライズ・カウンセリングで課題や状況を視覚化して魂と精神のバランスをとり、

ヴィジュアライズ・カウンセリングのご案内

インプルービングで魂・肉体・精神の連動のはかり、
Shinta 整体でより肉体と精神の癒しをご体感いただきます。



皆さんの心身の癒しにお役立ていただけましたら幸いです。





時明








---ご案内---




【メインメニュー】

音符カウンセリングご予約のご案内

音符インプルービングのご案内

【時明 on twitter】

音符<時明twitter>@focustothelife


【ブログ案内】

初めての方は、こちらをご覧ください。









Copyright(C)2008-
Iyonnokka
TokiAki
All rights reserved.


This blog is LINK FREE.

記事、及びメニューなどのあらゆるサービスに関連する事項の無断転用・コピー・二次加工・引用を禁じます。
また、商用目的ではないHP・ブログ・各SNSは、出典を明確に記した上で転用・コピー・引用を認めます。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



『今日の耳打ち』




□ ■□ ■□■ □■ □

あなたは、

まっすぐな瞳で見つめられることに、

耐えられますか?




Focus to the life、 生きてこそ。-110606_214650_ed_ed.jpg




神だろうと、

親でも、

恋人だって

子どもにも

全くの他人ですら、

まっすぐ見つめる瞳に大差はないはずです。





その眼差しが

いたく刺さるのは

あなたの中に

悪しき心があるからではありません。




何かを

誰かを

決定的に

否定しているからなのです。




自己も

他者も

否定する先に

理解は生まれません。



ほら、まっすぐに見つめる眼差しは

閉ざすさもしさと

開くこころ強さを

あなたへ

伝えたい想いに溢れているのです。







just, open up your heart.

You will be able to release your soul.




時明




















【出典】


Close Chuck


1971年-1972年  『ジョン』



 |  リブログ(0)

テーマ:





『今日の耳打ち』




□ ■□ ■□■ □■ □


あの海の向こうまで、傷みを叫んでも…。


あの山の向こうまで、聞こえるように泣き喚いても…。



あの空の向こうまで、

睨みつけたとしても、

楽になるどころか、

言葉にできない心地悪さで、いっぱいになるから



たった

目の前にいるあなたへ

思いの丈を訴えることが


急に、恥ずかしくなりました。


そっと話す

この声で、

十分に届くと

信じることができました。



To speak loudly is quite unneeded to us.



あの空の向こうまで、








{0D228997-7D5D-44F1-AEE9-F2E5D580736B}



届くようにと

つよく

つよく

信じながら紡ぐ言葉は、


思いのほか

やさしいものばかりでした。






時明




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。