小原綾子オフィシャルブログ「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

ご自愛研究の第一人者・小原綾子のご自愛啓発Blogです☆

最高の人生をつくるためのマインドは、
とーーーーっても美しくて楽しくて無邪気なもの♡

恋愛・結婚問題だけではなく、職場での人間関係や親子のしがらみにも効果的な「研究実験」のご提案をしています♪


テーマ:

今年から、毎年325日は正式に「ご自愛の日」となりました♡


{8A965EDE-AA35-46BD-930C-3759A27C1EE0}


詳しい経緯は、こちらの記事より




なおちゃんのサプライズ力はいつも本当に天才的なんですけど、

{B511CCA3-5438-464E-820D-8B50337F0683}


この記事を読むまでは、

いつもわたしの無計画な思いつきに本気で付き合わせて申し訳ないないな

という気持ちが少しあったのです。


でも、この記事を読んだら、

「ご自愛記念の日」はなおちゃんにとっても嬉しい制定だったんだなって思えて、

本当に嬉しいお誕生日の朝になりました




司会をお任せした紺野香織さんとは、

同い年です。

{98FB1428-256F-4398-BDD4-C4D499CAB2F9}

香織さんは美しいだけでなく、

優しくて賢くて上品でスピリチュアルがすごくて・笑、

そして実はすんごいユーモアの人です





パーティーの引菓子をお願いしたピュアハーモニー代表のゆうこちゃんは、

福祉のお仕事をずっとしている、

ふんわりしてるのに意志が強い、

不思議な魅力のひとです。


{FC8B5652-1E81-43F8-9DF1-33F2FD729E84}


そういえば「ご自愛学会」運営チームの皆さんは四人とも、

わたしが個人セッション「ご自愛研究会議」をしていた頃の「ご自愛研究員」さんなのでした♡♡


{54605F93-E68E-446C-B0C2-EBE27A221146}

一緒にいるとすごく楽な人たちで、

どんな弱さもどんなアホさもナチュラルにさらけ出させてくれます。笑




彼女たちのことだけでなく、

ご自愛研究員の皆様のこともすごくよく覚えていて、

何かあると声をかけさせて頂いたりしています。地方セミナーのお手伝いとか。笑




ご自愛活動を通して仲良くなった方以外にも、

わたしはいつも本当に多くの善人に支えて頂いているなあと思います。


{88AE89FB-AD4A-4632-BA2F-D8C16B829263}

{FED30829-06DB-40DF-B3AF-46A2B50B2C78}

{5BE51AF6-532D-46FF-8D4D-948B4DFB42F9}
この写真ウケる。笑
{0E22C8AE-40D1-4F94-9568-B19F7383B79E}

「友人」だったり「仲間」だったり、

その呼び名は何だっていいと思うんです。



「そういう関係の人」って自分の分身みたいなものというか、

「わたしの鏡としての役割り」を担ってくださってると思うのね。



だから、そんな人たちが力になってくれていると感じるときは、

自分との絆を再確認できる瞬間でもあるんですよね。

{7D898817-F6C1-408F-A71B-B2A2C6E2D94F}
大好きなルーシーさんも駆けつけてくれて♡

 

わたしがわたしの全てを赦して愛するほどに、

周りにはわたしの全てを赦して愛してくれる人ばかりになる♡

というのも、

ご自愛法則の嬉しい一面ですからね



本日はご自愛の日。


そしてわたしのお誕生日。




この世に生まれさせてもらった歓びを改めて噛みしめると、

また泣きそうになります。笑


自分の人生に感動できるなんて、

なんて幸せなんだろう♡って♡


{BD8394A2-6D0C-4D26-8773-E4A4BC5212ED}

{BF7F7FE3-72CB-46B9-8191-470BB74EB312}

{B40CBD81-1E06-4589-BA56-A7F85CC20CCD}

I LOVE ME,
and I love all of you,
so it's my adorable fate♡

{4E61C1C1-B941-40D2-B812-0F1E1F1DC49E}


ご自愛学会フィーバーで三日ぐらい配信していませんが 笑、
本日お昼頃配信します♡登録してね♡

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

お子様同伴OKです(^^♪
宝石白ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミハート。
ご自愛をグローバルに広めていくための、
ご自愛のプロとして活動できる、お仲間育成講座です。
講座中は個人のお悩みなども伺いながら、
自分の世界をたっぷりの愛と余裕と自信に満ち溢れた世界にしていきます♪ 
全四回(4/11・5/2・5/23・6/13+別日で懇親会)
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


【新着動画】男性に伝えておくと、楽なこと♡2017.03.14
お前はお前の勘を信じろ。俺は俺の勘を信じる。2017.03.06
「神社さん」と「宇宙さん」のやりとりから学んだ、願いを叶える方法・超実践編♡2017.02.27

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

自分の愛し方の専門家・ご自愛マインドアドバイザー 小原綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース