小原綾子オフィシャルBlog「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

小原綾子のご自愛哲学の実践Blogです☆

恋愛・結婚問題だけではなく、職場での人間関係や親子のしがらみにも効果的な「研究実験」のご提案をしています♪


テーマ:




今年たくさんの方にご愛用頂きました、
藤本さきこさん謹製♡のメモリーオイル


ボトルやチャームはもちろん、
ブレンドされるオイルもわたしに選ばせて下さり、
さきこさんが心を込めてブレンドしてくださったものです♡


わたし自身も、
落ち込んだとき、
頑張りたいときなどはもちろん、
「今すぐ幸せになればいいだけだった♡」
と思い出した時もクンクンしたりネイルオイルとして塗ったりして、
ご自愛の深まりが加速しまして、
たくさんの恩恵を受けさせて頂きました(^^)


そんなご自愛ブレンドの現行モデル、
最後の販売となります♡

年内で販売終了いたします。
 

 

 

 

 

・ ドラゴン
エネルギーのバランスを整え、目的達成に必要なパワーを加える。
他のオイルと一緒に使用することで、いかなる目的達成にもよりパワーとエネルギーを与える。
多次元を行き来する龍のパワーを得て、バラン
ス良いエネルギーを身につける。

・アトラクション
魅力的な引き寄せ。魅力的な自分になり、より美しさを引き出す。
社交的になり、友情や恋愛を引き寄せる

・ガーディアンエンジェル(2016新作)
守護天使。持ち主を守り導きます。

・エアー

知識を得る、直感力を高める、
サイキックな能力を使う仕事に、学習全般、
理論、知恵や英知をもたらし、感性を高めてコミュニケーション能力をあげていく

・ビューティ
内面の美しさを引き出し、自信を持って輝ける。
 

 

ご自愛ブレンドはこちらから♡


{141234DF-7216-4203-BF49-52E048954661}


さきこさんのメモリーオイルは本当にパワフル!

それは、さきこさんを知る全ての方の感受性が勝手に高まり、
色んなラッキーエネルギーに敏感になるからだと思います(^^)


他にも廃盤になるオイルもあるようなので、
是非合わせてチェックしてみてくださいね(^^)



KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

2016.12.26限定動画「質問①~③」「プレゼント企画」など更新しました!​

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分の愛し方の専門家・ご自愛マインドアドバイザー 小原綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント