小原綾子オフィシャルBlog「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

小原綾子のご自愛哲学の実践Blogです☆

恋愛・結婚問題だけではなく、職場での人間関係や親子のしがらみにも効果的な「研究実験」のご提案をしています♪


テーマ:



こちら!!


みなさんのあげてくださるレポをウキウキしながら読んでたら、
思わずタクシーで車酔いしました!笑


さきこさん、
ご出版&出版前重版出来、
本当におめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート
さきこさんは今まで、
サインとともに
あなたの夢はすべて叶うことになりました!おめでとうございます!
っていう雰囲気のメッセージを書かれることが多かったように思います。
(今回のサインはバリエーションいっぱいありましたが!笑)


やっぱり人に対してそういう想念(おめでとうございますカナヘイハートってやつ)を送り出してる人は、
自分自身がそれを受け取る側になるんだなぁとびだすピスケ1カナヘイびっくりって思った本日でしたラブラブ


一部・二部それぞれの参加者様からのレポは、
さきこさんの記事↑に沢山載ってますドキドキ


☆ご購入はこちらから☆


今日は「穴モグラ族」と「自称・思考派」を絡めて解説させていただきました!

銀河レベルのさきこワールド(※「高次の存在からの言葉」みたいな感じですかね。。笑)が少しでも伝わりますようにと、
試みた次第でございました。笑
一部と二部、
同じ話ができるわけないと思っていましたが、
モグラ族とドラクエの話だけは同じような感じで二回できたかな?笑


さきこさんは一部と二部、
ソロパートでお話しされただいぶ違いましたが
(ヒント: カネカネ司令)、
それぞれ良かったですよね〜音譜



そしてさきこさん、
ご自身でもリアルタイムでおっしゃっていた通り、
ぜーんぜん緊張してなかったというか、
完膚無きまでに恐れ知らずでしたね!!笑

ナチュラルにいつも通り!!
{903DAD64-C5C9-443A-8C33-641DEF0070A7}

さすがです。。!!
(マジでいつもあんな感じです!)




二部の様子は、書籍の購入者特典として、
動画プレゼントになりますよ!

楽しみにしていてくださいねカナヘイハート
{6A01E7C1-C291-4328-90F8-D37FFF2C8ED5}

ソロパートを終えてすぐにお茶を飲むさきこさん
ヴィトンのニンジャスーツとニンジャヒールも、とってもステキでしたーーー♡♡♡



KADOKAWAでは来年もまた、
さきこファンとお金ファン(笑)にはたまらない企画があるみたいですよーーーーカナヘイハート

{C0CFCD04-BFED-4ED4-A9FA-C4C02C875AD7}
いつもとても甲斐甲斐しいKADOKAWA様からの差し入れ!わざわざ新宿まで買いに行って下さいました。。!「女優サンド」美味しかったです♡ごちそうさまでした!


わたしも、昨日と同じ内容(になるわけないけど・笑)で大阪にも連れて行って頂けるそうなので、
その時はひょいひょいついていこうと思っておりますてへぺろうさぎカナヘイ花



今日は全国の「設定変更×ご自愛継続コース」修了生が沢山来てくださり、
とってもとっても嬉しかったです!!

東海道方面、
帰りの新幹線大丈夫だったかな??


The Salonの皆様も、
いつも最前列で見守って下さりありがとうございます!ラブラブ
{44C13AD8-6269-43DE-A36E-DFD939714BA5}
可愛いプレゼントやお手紙も、
いつもいつも本当にありがとうございます!!!

{8C99C84A-3E64-498D-BDB2-834AA26B61C7}

可愛いシール頂いちゃった♡
さきこ本にも載ってた、「わたしノート」に使います!!!



☆ご購入はこちらから☆



    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽   

年内の発送は12/25ご入金確認分までとなります☆

お急ぎください〜❤︎ 

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 


願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

2016.12.07限定動画「読まれるブログになるために☆」更新しました!​

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

自分の愛し方の専門家・ご自愛マインドアドバイザー 小原綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント