休日

テーマ:

何ヶ月ぶりだろうか?


休み!

久しぶりすぎて何をしていいやらショック!


朝は庭の掃除!


木の枝を切って・・・


青虫が200匹はいただろうか・・・叫び


むきになって切っていたら


葉っぱが一枚残らず・・・やってしまいました。


けでまた来年は成長してるんだろうけど!


昼から何しようか?


買い物、映画(パイレーツ・・・)ビデオ 昼寝 読書


こうしていると一杯あるなぁ~。


で、何もしない一日が・・・ってパターンかも!


遊び上手にならないと仕事上手にもなれず・・・で


今日はがんばって遊びます。



AD

選挙

テーマ:

行きました?


今回は行きませんでした。


誰が立候補しているのかも知りません。


有権者としてはいけませんね!


不在者投票もできなくて(しなくて)


選挙活動が茶番に見えるのは私だけでしょうか!?


選挙カーもてを振っている人も


駅前で握手する立候補者や


選挙カーの横をわざわざ自転車で走る立候補者


見ていると悲しくなります。


パフォーマンスはもういいでよ!って感じです。


こう言うところが興味を持てない原因じゃないでしょうかね!


若い立候補者は“若さが武器です”必ず言ってますよね!


もっと違うことでアピールは無いのか!


都知事も石原氏 当確ですね!


そんな気がしてた。


これはこれでいいんだけど。石原氏でいいと思うし。


東国原知事みたいに


当選してから何をしているのか


みんながわかるような報道があればいいんでしょうけど


有名人でいない限りこんな報道は無いし


投票率は今回も悪いんでしょうね!


投票しないで言うものなんですが。

AD

引退

テーマ:

飯島 愛さん


本当に引退!?


金スマをみて知りました。


前からニュースなんかでしてたのは知ってたけど


本当に!?


ちょっと好きやったのになぁ~


安住アナがいいこと


なるほどと思うこと言ってましたね


“光は暗闇にあるから余計に光って見える”


ちょっと深いねぇ!


けど飯島 愛さんにはぴったりな言葉やな!なんて


芸能界なんて全く関係ない世界やけど


一人の引退に何か思うところがあったかな。



入社式

テーマ:

弊社の話ではありません。


いろいろブログを読んでいます。


サイバーエージェントはもちろん


アルカサバ


今年は最高の入社数なんですね


なぜはてなマーク景気上昇気配はてなマーク


すごい人数ですね合格



実は弊社も昨年・一昨年


メールにて新卒の問い合わせがありました。



しかしまだまだまだ新卒を採用できるような会社ではないもんで


問い合わせいただいた方 ありがとうございました。


本年度も採用予定はありませんが


早くそうなりたいですねべーっだ!



若い力が集まれば、パワーが倍々に


頑張らねばDASH!

今日のニュース

テーマ:

高校野球


常葉菊川 優勝おめでとうクラッカー


大阪桐蔭をやぶってきただけあるなぁ



金本アニキ すごい!誕生日満塁弾野球


期待を裏切りませんね~


イチローのバントのようなヒットも・・・



話はスポーツから・・・



白骨遺体が・・・ドクロ


白装束をまとっていたとか・・・


宗教っぽかったとかナゾの人


なぜこういうことが起きるんでしょうね


理解に苦しむはてなマーク


それが宗教をいうものなんでしょうか



朝は明るいニュースで


元気をもらって仕事に行きたいですね


番組の構成を変えてほしいなぁ



朝は明るいニュース


夕方は深刻はニュース


いかがですかメモ