成長したい! | 富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校のスタッフブログです。
シニアにやさしいパソコン教室のスタッフが、日々を綴ります。
foc akabane sugamo nakano pasokon 

えーっと、

今月はもう7月

もう2017年も半分終わってしまいましたね。

 

 

 

 

 

早っ!!ガーン

 

 

 

 

4月に「ひよこ」コースを受け持ちましたが、

コースの半分(3か月)が経ちました。

皆さん、「もう半分過ぎたの!?」

「あっという間ね~」

「だんだん難しくなってきた…」

こんな感想が聞こえてきます。

 

ひよこコースの皆さんは、確実に成長しています。

残りの3か月、筆ぐるめで名刺を作ったり、

インターネットをやったり、キーホルダーを作ったりと

まだまだ、盛沢山です!

 

私も皆さんと一緒に成長できるように、残りの3か月間頑張りたいと思います!!

 

皆さま、よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

 

 

Posted by kubo-mi巣鴨駅 徒歩3分にある、中高年・初心者の方にやさしいパソコン教室、富士通オープンカレッジ巣鴨校です。