小川文彦

Boon's Academy通信


テーマ:

吐き気がするほどの ヒステリックな怒鳴り声

いったいどうしちゃったんだろう、あの女性国会議員

 

よほどの事がなければ 普通は あんなふうには

ならないだろう。

 

メディアの報道だけを信じれば どうみても彼女は最悪

低劣・愚劣なんとも形容しがたい!

 

それでも・・公平な判断をしなければいけない

秘書とのこれまでの関係は どうだったんだろう

 

俺なら彼女をぶん殴って 秘書を辞める。

 

彼女の弁解を聞いてみたい

少しでも納得できる言い訳があればいいけどなぁ。。

 

メディアは叩きすぎ このままじゃ彼女は生きていけない。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう38回目になりますが次回は6月10日(土)です(^^♪

 

ご存知の方も多いかと思いますが・・
松丸政道さんほど物事をいろんな角度から分析できる人はいない。

相談に来た方に「思いもよらなかった考え方」を
示すことができる能力に長けている。

目から鱗とか 腑に落ちたとかいう以上に
悩み事を持つ人を感動させてしまう!

決して人を甘やかさない厳しさもあるので

無礼者や他力本願的な人には 容赦ない言葉を浴びせるが
結局はそれも「愛の鞭」

困りごとがあると人は神社・寺院などに行き 手を合わせる。
物事が好転した時 お礼参りをする。

そんな感じで 政道さんに会いに来る方たちも多い(笑)

お待ちしてます・・初めての方も歓迎します!

https://www.reservestock.jp/events/192808

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いいんじゃない、この青年!

 

私には娘が4人いる。

 

みな嫁いでいるのだが 

結婚相手を初めて私に紹介したときは

多少の緊張はあったらしい(笑)

 

変な奴つれてきたら 相手を脅してでも

やめさせたかも知れないが

幸いなことに娘ども いい相手を見つけてきてくれた。

 

眞子さまが もしも私の娘だったら もちろん祝福!

親としては誠実で爽やかな若者なら安心できる(笑)

 

菊川怜ちゃんが選んだ穐田くん 

あの頃 好青年に見えたんだけどなぁ・・!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。