2005年12月07日(水)

今日は佐々岡が契約交渉

テーマ:野球2005

『厳冬更改…キムタク苦渋のサイン』(デイリー ) 

 

まぁ木村拓についての記事はおいといて(えー)

 

 

『7日以降は50%以上のダウンが確実な佐々岡が契約交渉に臨む。』

高橋建に続き50%とは厳しいなぁ。

税金大丈夫だろうか・・・  

 

 

『今オフは最多勝の黒田、本塁打王の新井以外に大幅アップ者は皆無。』

広島アスリートの携帯サイトをみると、

6日木村拓

7日佐々岡

8日大竹

9日緒方、嶋

12日浅井、永川

17日新井

21日前田

22日黒田

らしいから、前田の微増で黒田の大幅アップ率をできるだけ抑制しようとしているようにみえてしょうがない。つか前田微増かよ。 

 

 

『146試合フル出場、3割30本の前田ですら「レギュラーなら当たり前」(鈴木本部長)と1億5500万円からの微増となる見込みだ。』

「レギュラーなら当たり前」って仮にデイリーの妄想でなくて本当に言っていたとしたら、末恐ろしい球団だな。

まさに「ショックなこといわれた」ですよ。

なんか自分も叩かれて育ったから相手にもそういった発言しかできない典型的な管理職者というか。

 

 

『7日以降に交渉する佐々岡は今季0勝。』

なにわWEB に続きデイリーも0勝扱いですか。そうですか。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

fnss308さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■コメント、トラックバックありがとうございました。

>(まめ)たぬきさん
一番の問題は生活水準がどうなるかでしょうけどねぇ。
デイリーだけでないので忘れ去られている気が・・・
 
>Summersea723さん
前田もですが明日の緒方も気になるところです。

2 ■前田さん微増では、、、

ちと納得できんです。
チームへの勝利もですが、
前田さんを見に球場に足を運ぶファンの数も査定に入れれば、そんな発言はできないと思います。妄想であってほしいですね。
佐々岡さんの記事もひどい(怒)

ところで、FC2からamebloさん宛のTBが出来たりできなかったりと不安定で、私の所からは、現在、送れない状況ですので、TB出来ないことがあります。すみませんが、ご了承ください。FC2が問題みたいなんですが、一向に直す気配無しです><

1 ■税金は税金でも

国民健康保険料(税)は途中で累進がなくなる(最高金額でも100万円はないはず)ですから払えるでしょう。
さて、しがないフリーランスの私は、所得税や住民税は全然怖く有りませんが、国民健康保険料(税)の伝票と国民年金の通知書が何よりも怖いですw。

皆0だと思ってるのかなあ?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。