【広島 熊野】 AROMA HAND FAB ★ クリスタル ★ おいしい水

クリスタル、AROMAと素敵なお水で、自分の進む道を思うがままに!
アラフィフからが楽しい!

NEW !
テーマ:
ようこそラブラブ
本音で 自由に 生きる音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ
 
今日の広島は、スッキリ晴れました晴れ

午前中は、講義資料を作り込んでまして

頭がカチカチにえーん



お荷物を出すため、

せっかくなので、
片道約15分の郵便局まで、ウオーキングウインク

{3008E2B6-1470-48B7-A9BE-01C79B964C7B}

途中、花々が美しく咲いて
心も身体も、スッキリいい気分‼️ 


ウオーキングで
グラウンディングと
自然のエネルギーチャージ


こんな日常も大切にラブラブ

 
リボンライン@はじめました

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖

友だち追加
 

🔷トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 

音譜女性限定サロン 
ピアチェーレみな子 
 
 
只今、ガイアの水135のキャンペーン実施中です!!
 
【数量限定】ですおねがい
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそラブラブ
本音で 自由に 生きる音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ
 
 在宅ワークな日
 
素朴な蒸しパン作りましたラブラブラブ


{3EC0A928-0E67-410E-8D25-72E45B7A67F3}


 
実は、私もダーリンも小麦粉製品が好きなんですよ~
パンとか焼き菓子とかねおねがい
 
だけど、グルテンがちまたをにぎわしていたとおり、
小麦粉はちょっと悪さをすることがあるんですなぁガーン
 
腸の具合が悪くなったり、
お肌がかさついたり
 
まあ、腸と皮膚は一体ですから
そうなるわけです
 
特に、ダーリンは足裏がかさかさ
男性なのに、私よりもかかとを気にしてるアセアセ
 
わが家族は、小麦粉を焼しめたものを食べるとかなり乾燥するので、
 
蒸したんですよ~音譜
 
 
 
電子レンジじゃなくてせいろです!!
 
しっとり、おいしくできましたラブラブ

 
それと、実は、知る人ぞ知る
ラジウム成水セラミックの力をいただいたお水を使ってますのラブラブ

{D1A7E9DD-44D4-4211-8AA3-84386D1E205A}


 
普通の水より、かなりしっとりまろやかに仕上がりますキラキラ


 
リボンライン@はじめました

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖

友だち追加
 

🔷トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 

音譜女性限定サロン 
ピアチェーレみな子 
 
 
只今、ガイアの水135のキャンペーン実施中です!!
 
【数量限定】ですおねがい
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそラブラブ
本音で 自由に 生きる音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ
 
今夜はおうし座の新月新月
広島では、朝から浄化の雨が降り続いています雨
 
そんな新月の日は、浄化のために
FAB三昧

{EF940CF0-7F0B-4B27-A3D0-C0A7B95AD7C0}


MARIAFABでチャクラを整え、
ハンドFABベーシックで浄化、
リュクスで豊かさの源泉につながり、
EAR FABで直観力UP
 

実は、おいしくて、波動の高いお食事を作るにも、


自分のボディーとマインドを整えておくことはとても大事キラキラ
 

これは、マクロビを学んでいた時に、教わったことドキドキ
 
機嫌悪い時にお料理したら、
その波動が食べる人にも伝わっちゃいますから!!

食べる人が、おいしい‼️って喜んで食べる姿を想像して、
ご機嫌にお料理するのが、何よりおねがい


体調悪いと、味覚も鈍りますね〜えーん
 

それから、
ゆで方の加減だったり、
調味料の加減だったり
 
絶妙の塩梅は
 
ちょっとしたチャネリングですよ~ラブラブ
 
直観力を鍛えておくことも大切
 
 
おいしいお料理作るために
魂が喜ぶお食事作るために、
FABするって素敵でしょ音譜


スピリチュアル系管理栄養士のこだわりですキラキラ
 
 
FABのセッション&講座のリクエスト承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませラブラブラブ
 
 
 
 
 
リボンライン@はじめましたリボン

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖

友だち追加
 

🔷トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 

音譜女性限定サロン 
ピアチェーレみな子 
 
 
 
只今、ガイアの水135のキャンペーン実施中です!!
 
【数量限定】ですおねがい
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本音で 自由に 生きる音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ
 
昨日から、スピリチュアル系管理栄養士(自称)ウインク


今日は、お仕事帰りに
とっても愛らしい

サボテンを見つけました(*^^*)

お店から出ようとしたら、

連れて帰って!!

と、強くオーダー入りましたラブ

{17A474DD-332B-4054-B163-58C34D102C45}




帰宅後、すぐにお水をあげました(*^^*)


サボテンさんの意思を尊重し
ガイアの水をあげました(*^^*)

ガイアの水を飲みたかったから、
我が家に来てくれたのかも爆笑



良質のお水を選ぶことが大事ですね~キラキラ
 
只今、ガイアの水135のキャンペーン実施中です!!
 
【数量限定】ですおねがい
 
 
リボンライン@はじめましたリボン

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖

友だち追加
 

🔷トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 

音譜女性限定サロン 
ピアチェーレみな子 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本音で 自由に 生きる音譜
ピアチェーレ
みな子ですニコニコ
 
連日のすがすがしいお天気に心も晴れ晴れ晴れ
 
実は、今日、私の役割
使命を解き明かしに、
行ってまいりましたラブ
 
私も、アラフィフ世代
悠長にしていると、
今世の役割をやり残しちゃうアセアセ
 
時を無駄にしたら、もったいない!!
 
 
で、シャーマン田川先生にお会いしてきましたラブラブ
 
そうしたら、
管理栄養士の資格を軸にすること
25年のキャリアは強みだと
心強いお言葉をいただきましたアップ
 
振り返ってみると
食を扱う仕事をするようになったのも、
かなり強引!?なお導きガーン
 
子どものころにネフローゼ症候群になったのをきっかけに、
 
大学受験の時も違う学部受けようと思ってたのに
直前の12月に食物栄養学科に変更
 
就職試験の時も事務職受けようと思ってたのに
採用試験の1か月前に、急きょ変更
 
栄養の道じゃないところに進もうとしてたのに、
 
いずれも、大どんでん返しな感じで笑い泣き
 
強い磁石で吸い寄せられた感じびっくり
 
 
これを使命と言わずしてなんという!!
ですよね~
 
でも、いやいや進んだわけじゃなかったおねがい
 
 
今までのフィールドから
飛び立って、
広い視野で
 
皆さんの心と身体と魂が
食を通して元気になるサポートを音譜
 
スピリチュアル系管理栄養士拍手
(自称ですけどね~)
 
 
さらに、学びを深めたくなっちゃいましたね
 
 
その第一歩
水は食の命
 
おいしい食事
魂が喜ぶ食事には、
良質のお水を選ぶことが大事ですね~キラキラ
 
只今、ガイアの水135のキャンペーン実施中です!!
 
【数量限定】ですおねがい
 
 
リボンライン@はじめましたリボン

是非、友達追加ボタンを押してくださいね💖

友だち追加
 

🔷トーク画面にメッセージかスタンプをお願いします(*^^*)
 

音譜女性限定サロン 
ピアチェーレみな子 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。