みらいとひかりとハンドメイド

TDRにダッフィー(姉:みらい)とシェリーメイ(妹:ひかり)と一緒にインパを楽しむブログです。

クマ達に洋服を作って楽しんでいます。

こちらのブログにお引越ししてきました。


テーマ:

16日は開園待ちをして、クリスタルをミキ広で写真を撮りたいまもちゃんとリドでダフメイをビデオ撮影ゆっきーに分かれて、別行動。

 

リドではキャストさんから、今日の風は北向きなのでたくさんのシャボン玉がこちらに押し寄せてくると思いますので、気を付けてくださいと言っていました。

 

 

しかし、ビデオ撮影していた時には、シャボン玉きたっけ?っていう感じでした。

 

では、ミキ広で写真撮影したまもちゃんの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、まもちゃんの仕事が朝早いので、クリスタルは1回目だけを見て、みらいとひかりの写真を撮影することに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり青空の下の写真撮影は気持ちがいいね!

 

 

 

 

 

 

ゴンドラのところの撮影場所も忘れないで!

 

 

 

 

 

他にどこか撮影するところが見つからず、ミラコスタの中へ

 

 

 

 

 

この日のBBBは外れてしまいやることがなかったので早めにアウトしようとゲートに向かうと

キャストさんが何やら書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15周年のダッフィー

 

シェリーメイ

 

そしてプルート

 

 

みんなクリスタルをちゃんとつけていました。

 

 

15周年のディズニーシーあともう少しです。

 

あと何回行けるかな?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。