今週は写真から。

技術の高木です。この日カラフルベジフル!時間前の準備の様子です。

これからはじまるワクワクな気分ですね。

 

さて、みやぎ生協ほっとナビ プレイバックの始まりです。

毎週土曜日午前11時~11時半

生放送で太子堂店からお送りしています。

パーソナリティは大窪わこです。

 

最初は太宰店長です!!

カプリコのあたまっていうグリコのお菓子を紹介頂きました。

これが美味しいんですよ!お薦めです。

やきそば弁当も紹介しました。

ちなみに下がそうですこれらがそう。

     

次は農産の小野チーフの登場です。

なんと小野チーフは先週結婚式でした。

喜びの笑顔をどうぞ!

幸せそうですね!やっぱり笑顔はいい!!

お薦めは、柿、大きいキャベツ、たまねぎ、じゃがいも

そして!

豊福みかん!

熊本のみかんだそうです。味はすごくいい!

ばっちり甘いです。

次はコープでカラベジ~

今日は、伊達むらさきっていう、「金時草」のご紹介。

これで料理作りますよ。

金時草「おひたし」

なーんと「お寿司!」色が鮮やかな紫になりました。

 

最後はいろいろご紹介。

こーすけ。コープ共済よろしくとのこと。

こんなディスプレイが!芋煮ですね。

吉川さんと島津さんグリコ商品フェアのご紹介!

   

左がお魚コーナー、宮城丸が捕獲した「めばちまぐろ」めかぶとあえてご提供。

右がグリコフェアの詳細です。

 

今回はここまで~

またよろしくお願いします!