すっかり初夏の空気に包まれている今日この頃。
野菜の種類も冬から夏へと移り変わっています。

というわけで、いよいよ2016年初の「しらかしプチマルシェ」を開催する運びとなりました!

開催日:2016年7月4日(月)
時間:午前11時~午後4時
※完売しだい終了いたします
場所:エフエムたいはく1階ラウンジ


現在確定している出展者は、

1、白石産の新鮮野菜
スタッフ宮崎のおじいさんとおばあさんが丹精こめて作った野菜たちを販売します。ズッキーニ、トマト、きゅうり、しそなど。※天候状況によって販売する野菜は変更することがあります。どうぞご了承くださいませ。

2、香草ハンドリフレクソロジー
野菜料理の教室などを主宰されている大友さんによるハンドリフレクソロジートリートメント。様々な有機ハーブ酒等をブレンドした食用オイルで行う、手の指先から手首までのリフレクソロジートリートメントです。 爪の生え際は、全身の神経線維が密集した感受性が高いところです。
ストレスを感じている方にもおすすめです。(10分 500円)

3、自家製酵母のパン&焼き菓子
zizoベーカリーのパンと焼き菓子。今回はきなこビスコッティやスコーンなど、主に焼き菓子をメインに販売します。粉の美味しさを存分に味わっていただけるような焼き菓子をご用意いたします。

4、AND MORE!
他にも出展交渉中のお店がいくつかあります。確定しだい順次お知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

なお、今回のしらかしプチマルシェでの売り上げの一部は、エフエムたいはくをとおして熊本県内のコミュニティFMへ義援金として寄付させていただきます。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
AD

エフエムたいはくから、新番組開始のお知らせです!


ご好評のうちに先月放送終了となりました「民謡!列島めぐりIN石巻」が、

制作局をエフエムたいはくに移し「新・民謡列島めぐり in みやぎ」として再スタートいたします!


番組では、スタジオに迎えた民謡歌手・演奏者のトークを交えて全国の民謡を紹介します。

また、リクエスト曲や曲の思い出など、はがきやメール、ファックスでお寄せください。



「新・民謡列島めぐり in みやぎ」

6月5日より

毎週日曜 12:00-13:00

再放送 毎週木曜 09:00-10:00


司会:沖津省己

アシスタント:ひなた


【おたよりの宛先】

郵便:

982-0011

仙台市太白区長町3-9-10

エフエムたいはく 民謡係


Eメール:minyo@fm-t.net

FAX:022-304-5127


放送をどうぞお楽しみに!

AD

いつもエフエムたいはくをお聴きいただき、誠にありがとうございます。


本日深夜より放送設備の点検を行うため、放送を一時中断いたします。

時間は、23時30分~27日06時00分を予定しております。


このため、「冬馬とベースボール」、「MIDNIGHT BLUE」、「Music」の放送は休止となります。

いつも番組をお楽しみいただいている皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解をよろしくお願いいたします。



AD