DDスロッターの新基準機奮戦日記!演歌歌手わさみん&舞台女優はーちゃん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪


テーマ:

では、前回に引き続き、九州旅行日記です。

九州旅行2日目の予定は、一言で言っちゃうと・・

 

「HTB」で遊ぼう♪です。

 

HTBと言っても、北海道テレビ放送ではありません。

「濡れるッ!」の決めゼリフでお馴染みのパチスロにもなったアニメでもありません。←それは、HOTDねw

 

ここでのHTBは・・

 

「ハウステンボス」ですよー。佐世保にあるテーマパーク!

平たく言えば、ディズニーランドみたいな所ですね。

 

ただ、ディズニーランドでは無いので・・

 

 

↑こーーんな感じの、ネズミのミミやケモミミを装着したコは、おりませぬ(;^_^A

3枚目のみちゃの怒り顔(撮影:わさみん)、イイっす(///∇//)

 

ただ、ここHTBはテーマパークとしての敷地面積はが、日本最大!てっぺん取ってます。

ディズニーランド&ディズニーシーを合わせた面積の約1.5倍の広さ。でっかいどー。

 

 

さてさて、この日は早起きをし、開店数分前に到着し、開門と同時に入場!

スロ屋に開店前から並ぶなんてことも、ここ3年くらいは一度もないのにねー(^^ゞ

 

まず、午前中は、いろんなアトラクションや施設を回りました。

VRのゲーム等を体感出来るトコロ(VRの館)が、面白かったかなー。

 

そして、ランチは、佐世保バーガーのお店を2件ハシゴ。

 

2017080811510000.jpg

 

佐世保バーガーは、店ごとに個性もバラバラで、イロイロ食べ歩きたいと思ってたけど・・

そうそう、連日、何十個もハンバーガーは食べられないなぁ(^^ゞ

 

 

そしてそして、午後は・・

 

 

水遊びコーナーヘ(*^ー^)ノ

 

メインで遊んだのは、日本最大級の海上ウォーターパーク!

 

水上で、ユラユラ揺れるスベリ台、シーソー、ブランコ・・etc

バランス取れなくて、海に転落しまくりでしたwww。まぁ、それが楽しかったりしますけど(^^ゞ

そして、ジャンピングスライダー、ウォーターロングスライダーなどにも挑戦。

 

さらに、この海遊びの後は、アドベンチャーパークにて・・

「天空の城」(フィールドアスレチック)や、「THE MAZE」(5階建て巨大立体迷路)にも挑みました。

 

そして、気がつけば日は暮れて・・

 

2017080101210001.jpg

2017080101230000.jpg

2017072421120001.jpg

 

夜は、イルミネーションを満喫。

結局、開店から閉店まで、ずーっといました。

 

「折角、来たんだし目一杯遊ぼうー♪」と思って、正直、頑張り過ぎちゃいましたかねー。

最近は、ドル箱持って、ホール内をウロウロする程度の運動しかしない自分←

そんな自分が、一日中歩き回って、海ではしゃいで、体を動かした結果・・

 

旅行後、数日間にわたり、超絶筋肉痛でした(^o^;)

 

 

【次回予告】

 

佐賀県に上陸。

今年、パチスロが絶不調のワタクシ。

当たりが沢山引けて、プラス域まで持っていける様にと・・

 

2017080800480000.jpg

 

↑こちらの神社ヘ行って参りました(^o^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

三瀬ケロ太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。