2013-12-04 15:28:41

4人の個性的女性アーティストをレコメンド

テーマ:音楽

FM SOUNDSが注目するアーティストのプロモーションも積極的に行っています。

10月下旬から11月一か月で応援したアーティストは



エフエムサウンズ スタジオのブログ

『山中マイさん』 

ジョー山中さんの愛娘 山中マイさん 

彼女は洋楽のカバーのみならずお父さんの名曲「人間の証明のテーマ」のカバーも。

FM SOUNDSでのラジオ用コメント録音ではお茶目ぶりも発揮。



エフエムサウンズ スタジオのブログ

『久和田佳代さん』 

サザエさんが登場するような下町の活気とラテンミュージックを融合させた 

音楽で注目の久和田佳代さん。彼女もサウンズのスタジオで音楽への想いを熱く語った。

アルバムタイトルは「ピニャコラーダ」



エフエムサウンズ スタジオのブログ

『矢沢洋子さん』 

矢沢永吉が初めて自分以外の音楽プロデュースを行った矢沢洋子さんも

そのパワフルで緻密に作り込まれたサウンズが注目されている。

注目曲は「BAD CAT」



エフエムサウンズ スタジオのブログ

『紺野千春さん』 

JALやキューピーのCM出演でも活躍の女優紺野千春さんも注目。

こちらは昭和歌謡を現代に蘇えさせる癒しの歌が注目。

アルバム「海が運ぶもの」のジャケットは山岸 伸さん撮影。

以上4名はFM SOUNDSのコーディネイトで全国のコミュニティーFMの推薦曲 

ウィクリーレコメンド他で紹介されました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

エフエムサウンズ スタジオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

偶然、千春さんの歌を聞きファンになりました。透明感のある歌声がとても印象的でfmサウンズさんに感謝します。

2 ■どうもです!!

ブログ拝見させていただきやした!応援してるのでアップいっぱいしてください!!僕は面白い動画を撮りたくて日々勉強しています!!そのなかでこのアメブロを使って様々な動画を載っけていますのでもしよければ一度見てみてください♪読者登録もして頂けると幸いです^^

1 ■初めまして♪(゚▽^*)ノ⌒☆ エフエムサウンズ スタジオさん

エフエムサウンズ スタジオさんのブログ大好きです゚.+゚(●゚v゚d)GΘΘD(b゚v゚●)゚+.゚勢いでコメしちゃいました(´∀`*)あ、実は最近、エフエムサウンズ スタジオさん自身にも興味があります(*ノωノ)キャーご迷惑じゃなければ、メンバー申請してもいいですか?メールもらえるとすごく嬉しいです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。