久々の舞台楽曲提供です。

前回「馬鹿」という作品で提供させていただいた遊心弾のVol2でもお声掛け頂きました。

歌い手さんは明日華さん。
http://www.voiceblog.jp/fmshinkichi/
視聴はこちらで出来まする。
mix等は特撮マニア研究会さんにお願いしました。(つっこみたくなる名前ですが。笑)


この舞台の演出、小田さんは僕が生まれて初めて観た舞台に役者として出演されていた方です。

その時の舞台があまりにも素晴らしくて、鳥肌が一時間以上たっていたのを覚えています。僕自身が演劇という世界にとびこむきっかけですね。

今回はご自身が役者としても出演するということで、随分と楽しみにしています。

どんな仕上がりになっているのか、曲との絡みもドキドキですが、楽しみです。お時間ある方は是非。


下記詳細


2009年5月 遊心弾Vol.2 「ゆれる部屋」
時間が食べ散らかされて、ほんとうに心許ない。怪物、怪物は悪、悪でしかない。
怪物は、ガラスを砕いたギザギザの歯をしていて、ぼくの胸もとを食いちぎりにやってくる。
何度でも、食いちぎっては消え去る。
出現しては食いちぎってゆく。
また、やってくる。
もうすぐだ。もうすぐ。もうすぐ……。

公演詳細
作 乾 隆
演出 乾 隆・小田 裕美子

出演 平井 猛博
   小田 裕美子
   長谷川 深幸(劇団くりびつてんぎょう)   森 顕
   須藤 舞
   入江 朝海
   浅田 啓治
   川田 惠三

音響 北城 元大
照明 佐瀬 三恵子
美術 佐藤 美佳
制作 福田 桃子
曲  ロバートデニート
チラシ写真 村山 良

日時 
2009年 
5月21・22日/19時
23・24日/14時・19時
25日/18時

場所 阿佐ヶ谷アルシェ料金 前売 2000円 当日 2300円  ペア 3000円     (前売のみ)
http://yumidan.web.fc2.com/