FMサルース「TRAIN-TRAIN」~ けいか駅長日記~

FMサルースの鉄道番組「TRAIN-TRAIN」の公式ブログ。
毎週金曜日21時からオンエアー中!
番組内容や、裏話などを、公開しちゃいます!

FMサルース「TRAIN-TRAIN」


毎週金曜日21時から22時までの生放送!




伊豆急行オモシロ駅長小林佳果がパーソナリティを担当する鉄道番組。


鉄道カメラマン久保田敦さんをメインゲストに迎え、


たまプラーザのサテライトスタジオよりお送りしています。




サイマルラジオ 


リッスンラジオ


パソコンで、全国どこからでも番組が聴けます


http://www.simulradio.jp/




http://listenradio.jp/





ユーストリームでは、スタジオ内を生中継







番組へのメッセージはこちらまで


msg@fm-salus.jp





FMサルースホームページはこちら


http://www.fm-salus.jp/





テーマ:

GW真っ只中!
皆さん連休を満喫していますか?

鉄道旅の途中です、
という方もいらっしゃるのではないでひょうか?

そんな中FMサルース「TRAIN-TRAIN」は今夜も通常営業です!

さて、こどもの日の今日は皆さんの若かりし頃のお話を聞かせて頂きたいと思っています!
題して「若気のテツり」。

若かったからこそ出来た夜行連泊記録、
若かったからこそやってしまった乗り間違えなどなど、
子供時代の思い出を大募集します!

休日に相応しいクスッと笑えるエピソードお待ちしておりますよ!

他にも四季島に乗って来ました報告や連休ここに行って来ましたメッセージ、休日に聴きたい曲のリクエストなども待っております!

メールの宛先は
msg@fm-salus.jp
です!

番組は21時にたまプラーザのサテライトスタジオから生放送でお送りします!

スタジオ観覧に来てくださる方もお待ちしています!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。