旧「芸能界と夜の蝶…だった♪」→現「Vapeソムリエール目指します」

元、昼は売れないタレント、夜は大阪北新地で働くホステスでした。タレントとホステスを廃業して、実業家としていろんなビジネスをやってます。
今まで体験していきた2つの仕事のおもしろ話や、現在進行形の事業の話を備忘録的な感じでアップしていきます。。


テーマ:

北新地ダメホステス その1 新地No1嘘つき 愛(仮名)


北新地ダメ客シリーズも20回を越え、そろそろ

あたしの持ってるネタでは、絶対書いたらダメなネタ

ばかりになってきました。

そのうち書けるネタを思い出せば、その都度ご披露

しますが、ちょっと休憩しないといろんな人に迷惑を

かけてしまうかもしれません(笑)


なので、新シリーズ「北新地ダメホステス」

スタートですチョキ


「愛ちゃん」はかなりユニークです!

「愛ちゃん」のはずなのに、酔っぱらうと

「あんなぁ、ルイなぁ…」ってお客さんに言います…


お前誰やねん!

ちなみに「ルイ」は本名だそうですはてなマーク


で「愛ちゃん」は苦手なお客さんが来ると、

ほんとに困ってしまいます。

困った挙句の果てに、プチっと何かが切れるんですねドンッ

そうすると、いきなり

「○○さん、あたし無茶苦茶タイプなんですよぉ」

とか言いだし、

「今日は楽しいからテキーラ飲んでいいですか?」

とバンバン飲み出します


そして、ベロベロになって、

「う~ん、メチャクチャ好きです!チューしちゃお」

とかっていきなり苦手なお客さんにキスしますキスマーク


意味不明です!


で、お客さんをすっかりその気にさせて、

お客さんが、これはお持ち帰りOKと思い、一緒に

帰ろうとすると、とんでもないウソをつくのです。


「ごめんね、妹とアメリカ公園で待ち合わせしてるねん!」

どこの誰が朝の5時にそんなとこで待ち合わせするねん。


「ごめんなさい。今日これからお兄ちゃんの法事やねん」

いったい何人兄弟おるねん、お前一人っ子って言ってたやん!

しかも、こんな時間に法事やるわけないやろ、坊主来んぞ!


いちばん最高だったのは、お客さんとホテルまで行って、

いきなり

「お店に忘れものしてきたから、取りに

戻るわ。すぐ帰ってくるから待っててね!」

…で、そのままカバンもコートも放ったらかしたまま、

逃げて帰ったのです。


次の日、お客さんは「愛ちゃん」のカバンとコート持って

店まで現れて、「ええ加減にしろよ!」

怒鳴り散らして、荷物を投げ捨てて帰りました。

でも、ちゃんと持ってきてくれるって、

いいお客さんですよね


その他にも「愛ちゃん」の嘘つき逃亡作戦にひっかかった

被害者は無数にいます。

だいたいテキーラつきあってますから、お客さんも

フラフラです。

そんな挙句の果てに、逃亡されるんですから

ショックも倍増です。

朝の6時に地下鉄の駅の入り口で放置されて

疲れ果てて眠り込んでしまって、財布まですられた

お客さんもいkました

逃げるんだったら誘うなよ!


「愛ちゃん」は新地No1の嘘つきです。


ほんと北新地にはいろんなホステスさんがいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。