今私たちは、『FMS専用マーク』を作ろうと考えています。

FMSには専用マークがありません。
内部疾患マークの方に使っても大丈夫だが、内部疾患には線維筋痛症は含まれないと言われてしまったので時間をかけて作っていこう!という事になりました。
広まるのにも時間がかかると思いますが、初めて見ないとわかりません。

そこで、基盤になる絵を3つ考えてみました。
まだ色もついていないですが、ここからどんどん展開させていこうと思っています。

そこで皆さんの意見を聞かせて欲しいです。
「ここをもっとこうしたらいいんじゃない?」
「ここがこうのほうがいい」
などたくさんの意見を募集したいと思います。
どんな意見でも構いません。

男性の方、女性の方にたくさん付けてもらえるような、素敵なデザインにしていこうと思います。

よろしくお願いします。

$線維筋痛症なんかに負けない!

また気に入る絵はどれか、カバンなどにキーホルダーとしてつけやすいのはどれか、理由など色々募集しています。

いがいがは痛みや苦しみを表してます。
今、もっとわかりやすく痛みや苦しみを表して欲しいという意見を頂いてます。
今一生懸命私たちも考えています。
もしいい案をお持ちの方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。

よろしくおねがいします!