路上に止めた車の中で下半身を露出したとして、愛知県警春日井署は26日、公然わいせつ容疑で、三菱東京UFJ銀行春日井支店の行員片山隆広容疑者(41)=名古屋市天白区元八事=を逮捕した。同署によると、容疑を認め「若い人に見てほしかった」と供述しているという。
逮捕容疑は3月31日午後、同県春日井市八田町の住宅地に止めた車の中で、他人に見えるようにズボンを下ろし、下半身を露出した疑い。
同署によると、片山容疑者は銀行の車に乗っており、ナンバーが目撃され逮捕につながった。「ほかにも10回ぐらいやった」と話しており、同署が調べている。

【関連ニュース】
巡査長が児童買春容疑=書類送検、15歳少女と
女生徒連絡先、捜査資料から入手=わいせつ容疑の警部補
強盗強姦未遂容疑で男逮捕=ほかにも5件関与か
府立高教諭を逮捕=女性に下半身見せる
女装し公然わいせつ、自衛官逮捕=店員に下半身露出

鳩山首相、小沢幹事長が会談 短時間で終了(産経新聞)
【りこめんど】メディリンク 超小型コードレス心電計(産経新聞)
<兵庫県警>巡査 「いい女の子紹介して」と交通違反見逃す(毎日新聞)
<口蹄疫>感染疑いの種牛は大エースの「忠富士」 殺処分に(毎日新聞)
全国知事会の欠席意向の群馬知事、一転出席へ(産経新聞)
AD