Boa tarde!

初めまして。初ブログで2回もブログ作成途中に投稿を誤削除してしまった盆子です。(これ書くの3回目です)

大学ではポルトガル語を専攻しています!

ラモスコーチとポルトガル語で会話してみたい人は僕に声をかけてください(笑)

そして、盆子という苗字は全国に30人しかいません!激レア苗字です( ´▽`)

こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします! 

 

本日は親子参加がありました!

 

Hoje muito esta quenteでした(;´Д`A

あ、「今日はとても暑い」って意味です(笑)

 

子供たちも保護者の皆さんもたくさん動いていい汗をかきました。

サッカーを通じて親子が触れ合えるのはいいですね。

 

本日のお写真です

 

 

またのご参加お待ちしています! 

Ate logo!