FUT MESSE大宮スタッフブログ

FUT MESSE大宮のスタッフブログです。スクールの様子やお得情報をお知らせします。


テーマ:
こんにちは!
日曜日には、フットメッセ大宮にてアルディージャのイベントがございました爆笑

そして土曜日には、
アルディージャ1stステージホーム最終戦、VS横浜Fマリノス

ワタクシ、見て参りましたちゅー原田です❗️

今期、ホームでまさかの1勝のアルディージャですが(笑)結果はなんと、奇跡の・・・引き分けポーンポーンポーン

ファーニヒヒ滝汗ゲッソリデレデレ笑い泣きwww

2ndステージ頑張って行きましょうウインク
{2B4A1E65-F297-4657-AC6E-8ED5A50248AD}

{A9AF3A94-3D4B-44F5-9558-9205770E5D6D}

{3B409E4A-2B68-4977-ABF7-84338A0FE028}

放水の儀
{855793E5-4AEC-48F5-9A93-34CF86E901FC}

{71B8C4A7-5359-4FE2-9ECB-BC6C0E2528F7}



{F79331E7-CAE1-4878-8CF1-B754B2DC3C82}

{F91EAF8A-277A-4DB8-896F-3B397E796872}

{BFF3F920-EAAA-4AD0-9229-5D11965F99FD}

{85BF4C0D-7312-4C62-A21E-1422B7E3346E}

{4585AE10-3824-468D-B0BB-B5CC07A7F3E8}

試合中の様子をあとで見直すと、マリノスの選手しか撮ってませんでした 笑

とにかくアルディージャのゴールキーパー、加藤選手が神がかってましたねラブ
彼がいなければ、ボコボコにされるところでした(;^ω^A


それではまた!
ウィーアー、オレンジ!!


フットメッセ大宮
電話:048-664-5588
メール:omia@fut-messe.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の6月12日(日)は、スクール生とともにFリーグ開幕セントラル開催二日目を観戦に代々木体育館に行きました音譜
初めて観るFリーグは、どのように感じたでしょうかはてなマーク気になるところですあせる

第一試合ヴォスクオーレ仙台vsバサジィ大分


Kick off!!


第二試合シュライカー大阪vsバルドラール浦安


府中アスレティック クロモト選手目


ヴォスクオーレ仙台 伊藤選手目


もちろん、試合観戦の合間にお楽しみも!?


お楽しみその2



帰りの電車にてニコニコ試合の感想かはてなマークDASH!密談中べーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
保護者様 各位

いつもお世話になっております。
本日のスクール(全クラス)は、雨雨の為中止とさせていただきます。ご了承ください。
振替日は、明日6/13(火)となります。

振替日が決まりましたらご連絡いただきますようよろしくお願いします音譜
※必ずご連絡ください

ラモス瑠偉メッセスクール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Boa tarde!

初めまして。初ブログで2回もブログ作成途中に投稿を誤削除してしまった盆子です。(これ書くの3回目です)

大学ではポルトガル語を専攻しています!

ラモスコーチとポルトガル語で会話してみたい人は僕に声をかけてください(笑)

そして、盆子という苗字は全国に30人しかいません!激レア苗字です( ´▽`)

こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします! 

 

本日は親子参加がありました!

 

Hoje muito esta quenteでした(;´Д`A

あ、「今日はとても暑い」って意味です(笑)

 

子供たちも保護者の皆さんもたくさん動いていい汗をかきました。

サッカーを通じて親子が触れ合えるのはいいですね。

 

本日のお写真です

 

 

またのご参加お待ちしています! 

Ate logo!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園から中学生までの「フットサルで英語」1dayイベント開催決定!!


開催日程 6月26日(日)

神田キッズクラブ(英語教室)様とのコラボイベントを致します

当、ラモス瑠偉MESSEスクールコーチと神田キッズクラブ外国人講師たちと一緒に楽しくフットサルで英語を学ぼう!!

簡単な練習メニューとなっておりますが、世界に羽ばたく選手の育成の手助けとなり、また体を動かすことが大好きな子供たちが伸び伸びと自然と英語が身につくようなメニューを致します。

ぜひ、定員がございますのでお早目のご参加をお待ちしております

当MESSEスクール生徒以外のお子様もご参加可能です!

1day教室なので、気軽にご参加いただければ幸いです♪

ご不明点はFUTMESSE大宮店までお問い合わせください
TEL:048-664-5588

カテゴリーや参加費など・・・詳しくはコチラ↓
http://www.fut-messe.com/omiya/omiya-school/futsal-de-eigo/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。