たまに。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚


テーマ:

まず、私にとっては初の良席、D-13・14だったので

前から4列目のほぼ真ん中。


で、ピカデリー1・2・3の中で、3が一番小さい劇場で

1に比べると、1列目とステージの間隔が狭いので4列目でもかなりの近さになるわけです。



ピカデリー3は20:40上映開始。

上映前にロビーに入ると、「プログラムが先行販売されてま~す」と。


速攻購入。



たまに。-2010082901570000.jpg

まだ見てませんけどもww


中に入ると、ステージに人だかりが。

なんだなんだといってみたら、皆さん登壇者の立ち位置撮影してました。


どさくさに私も。



たまに。-2010082820330000.jpg

他の人のも撮りたかったんだけど、トイレ行く時間がなくなりそうだったので退散。


予告なども含めて上映が始まり始まり~♪


4列目って首が・・・イダイ・・・。

でもこんなドアップで見ることもないんで、じっくり見ました。


もう、武道館で見てますからね~大体流れは頭に入ってるので

ほぼ終盤になりかけたぐらいから私の顔はニヤツキまくりw


だってもうすぐ出てくるんじゃん!って思ったらこの位置ヤバイって~!って

頭の中で一人妄想ww



23:10くらい



上映終了後拍手が起こる中、友達と準備。

武道館とき買った、タオルとリストバンドを装着し、

私は「けんた」 友達は「コユキ」と作ったウチワ スタンバイおっけ~!



ステージでのセッティングが終了し、左側の扉から5人と監督が来ました~!


向かって左から、監督・桐谷健太・佐藤健・水嶋ヒロ・中村蒼・向井理


会場からの拍手と熱狂的な声の中、5人がオジギ。



そして!

そしてそしてそして~~~!


顔を上げたときから私の心臓がぶっ飛びそうなことが!!!


立ち位置的には、私の目の前にタケルン&ケンタくんなわけですよ!

最強タッグが目の前にいるわけですよ!(笑)


その時点でも大騒ぎなのに、二人は私と友達のウチワをガン見!!

そして、視線はタケルンは友達に、ケンタくんは私を見た~~!って友達に言ってるが

なにぶん友達も興奮してるので、ワシの声も聞こえないww


ヒロくんから挨拶。

はぃ、覚えてませんw


タケルンは

「みなさんこんな時間までありがとうございます。みなさん終電とか大丈夫ですか?(会場から「大丈夫~!」)ホントですか?じゃあイッパイ喋りますw」


ケンタくんとヒロくん(* ̄m ̄)プッって吹いてたw


ケンタくん・・・記憶ナシ・・・

あ!そういえばケンタくんは「マスコミが入ってないので下ネタいいまくります!っていってもそんなにないですけど」って言ってた!


蒼クン・・・向井くん・・・


向井くんはたしか冒頭に「ほんとすみません。3回目はこんな(みんなが)グダグダな挨拶で」っていってたような気がする。


そして大事な内容は頭に残ってなし!





あぁぁぁぁ!ワシなにやってんだぁ~!


つか劇場も小さいし、何度も言いますが近くて、見放題なわけですよww

ずっと顔みてました。


ケンタ→タケル→ケンタ→タケル→タケルにいってのケンタみたいなw


どうもみなさん、ピカ3も2階席があると思ったのか、上の方見てましたけど

ありませんけどww


狭いので見渡してるケンタ&タケルンはすぐ前の位置に目が戻ってくるのがウレシス!



司会者の方から、今後見るに当たっての、見所なんかを~と1人ずつ。


ヒロくん

「あの~BECKにはあまり関係ないんですが~米兵のCMに堤監督が出てます」


全員から「全く関係ないじゃん!」と突っ込まれるww


タケルン・ケンタくん・蒼クンは・・・・完全なるネタバレなのでやめときます。


でもケンタくんは

「あ~もうなんで1回目のとき、3コも話しちゃったんだろうww」って言ってましたw



向井くん

「そうですねぇ~・・・」といってチラっと右を見ると、4人が向井くんを見てたので

「なに!?なに? なんでみてんの? 何見てんだよ!」その言い方がおかしくてw

蒼クンが ”え?僕?”みたいなジェスチャーしたら

「違う!みんな!」


「で、あの~ちょうど、あの頃ananの撮影してまして~・・・ あ~~!持ってる~~!!」


指差す方向を見ると私達の前の列の女性二人が雑誌を出して

「持ってきたよ~!」とw


みんなの目線が一気にこちら側にw


向井くん

「あ~もうありがとうございます。で、インする2日前に撮ったんですよ~。でインして撮影の合間とかにみんなでご飯食べに行ったんですけど、監督がコンビニに売ってたヤツを全部買ってきて、

僕の後ろの窓に全部並べてきたっていうことがありました。で、そうですね、ハダカみてくださいw」


ファンの人がまだ「向井く~~~ん」と見せてきたので

向井くん「もういいですから。」


恥ずかしがるのがかわいいからなのかちょっとしつこいな~って思いました。

ケンタくんがドン引きしてるのがわかってしもたww


蒼くんは、なんだかちょっぴり表情がお疲れなカンジに見えました。



監督からは喋りながら5人の前を歩く、5人は「??」となりつつ1歩下がる。


そしたらね、監督から1人1人について語ったんだよね。

向井くんには「この人はベース弾くためにやってるんじゃないかってぐらいになって。で、今でもやってるでしょ?」って聞くと

「はぃ。たまにやってます」って。

監督が「ほらね。板に付く人なんだよね」みたいなこと言ってた気がする。


蒼クンには「普通、特に慣れてない人がドラムやると前かがみになっちゃうんだよね。だけどこの人は見ていただいて分かるとおり、鉄の棒が入ってるかのようにピンと背筋を伸ばして叩いてる姿がよくてね」みたいなこと言ってましたね。


ヒロくんには

「この人はね~ヅラなんですよ~ってオレが言っちゃいけないなwでもね、あれすごいかゆいんですよ~それなのにがんばってくれて」みたいなこといってましたね。

タケルンには・・・・・・・・・m(_ _)m


ケンタくんには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんますいませんm(_ _)m



なんでこんな中途半端な記憶なんだぁぁ~!


てか時間がいけないのだ!ってことで許してくださいm(_ _)m


てか常々、ケンタくんを見ていたので途中からの記憶ないのです。。



そんな中!!


何度となくウチワを見てくれたケンタくんですけども

最後の締めのような動作をしてきた!!!!!



ウチワ越しに見てた私の目をガッチリみて

「うんうん。見てるよ」みたいに頷きながら顔で会話してくれたぁぁぁぁ!!!!!


握手会のときのあの目だぁぁぁぁ!!



ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!もんですよ、わたしはw



なんといっても、両サイドがタケルファンだったり、前後に向井くんのファンだったりしたし、

どうやらこういうボードとかウチワで

「ケンタ」くんアピールしてる人が少なかったみたいで

今回、初めて作っていって、初めて作ったかいありました!



最後の締めの挨拶は蒼くんと向井くん。


これまた何を言ったか記憶がないんですが

向井くんはピンクのTシャツに黒いベストきてたので、会場から「ぬいで~!」

その声に反応し、ベストを脱ぎ、Tシャツもか!?と思ったら

ベストだけ脱いで後ろにひっかけて、マイク持って挨拶はじめましたw


向井くんておもしろすぎる!

うまいよね~ファンを喜ばせるコトが。



そんなこんなで再び6人は深々とオジギしてステージを降りていきました。


最後の向井くん左側1列目の人とハイタッチしてた!

うらやましすぎる~!


そしてあわてて外に出て行く一部の客。




はぁ~幸せすぎたぜ~あの席は~!


やっぱりあまり大きくない会場でのイベントとか舞台挨拶っていいなぁ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。