さとう大さじ1★+゚

ぐぅたら主婦日記★


テーマ:



5月3日 GW真ん中 日本の真ん中辺で練習会しました~

いつもやってるとこがGWのイベントで使えなかったので元車校で!


広い敷地でもともとのコース?があるし

坂はあるし

バンプもって来てくださって飛べるし

スタート板ももって来てくださって本格的だし

お友達いっぱいだし

なんて楽しいんだ!!(笑)


すいません他力本願、、、


正直パパに対してイライラしていたので

練習会もみんなに迷惑かかるから!!

へたうつな!とか言って

ものすごい険悪なムードだったんだけど

いざ蓋を開けてみれば


ありがたやーーーー


みんなさすが過ぎてやばい!!

そして子供達みんな楽しそうでよかったー!!


本当に1日ありがとうございました!!!

いろいろいたらないことがあって申し訳ありませんでした。

トイレとか本当にすみません。

我が家なんぞに付き合って練習してもらってありがとうございました。


またやれたらいいなー

わいわいできてうれしいなーって思っています★




って思っていたら

なんかパパがまた勝手にやってるようで、、、

もうほかっておこうと心の中で誓いました。


我が家この日でレースに出初めて1年になりました~


本当に練習会でもそうだけどみんなに良くしてもらえて

感謝しかないなー、、、

あっと言う間の一年。

たのしかったなー!!


何度も何度も悪口いいますけど、、、

パパが本当にひどくて!!!

知ってる人にはもう一度思い出して欲しい(笑)

声を大にして言いたい。

パパものすごいひどいかったんですーーーーーーー!!!!!

今じゃどっぷりですけどね。



至らない我が家だけどどうかこれからもよろしくお願いします。


クラスアップまであと4戦かな?

ほぼ混走しかも日本最高峰もある。

初めての最高峰結構朝早いっすね。

娘様プリキュアパワーでルンルン走ってくれるといいなー★


がんばれーみーちゃん!!




↑一年前のハイプレ指導中。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。