2012-04-23 19:35:30

ライブ詳細☆

テーマ:ブログ

ライブまでちょうど一週間を切りましたー!


ということで、詳細がわかってきましたので、

お知らせいたします☆



神奈川県海老名市での野外ライブです。



【はぴはぴ海老名vol.24~Mother'sDay EVENT】

2012年4月30日(祝・月)

■場所 ビナウォーク内海老名市中央公園ステージ

■時間 午前11時45分~午後3時


■出演者

Dear(ディアー)
八田雅彦
動揺R&B_MISAKOH
一ノ瀬御幸
NakiaYukky
Natural Hybrid
高田大輝

(出演順)





Dearの出演は

トップバッターになりましたキラキラо(ж>▽<)y ☆



今回のライブでは、

これまで姉と二人でカバーしてきた

SPEEDやMAXの曲に加え、



なんとなんと!!


今、最も旬なアイドルAKB48の

あの曲を披露させていただきます(≧▽≦)/

この季節にぴったりなナンバーで、

いろんな世代の方に楽しんでいただきたいと思い、

今回、急遽セレクトいたしました。




見る人が何かを感じられるような

ステージをお届けできるように、

心を込めて歌います。



ぜひ、お近くの方は観にいらしてくださいねドキドキ




もちろん、遠くからも大歓迎ですよー☆(笑)

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■トップバッター!

それは大変だけど、やりがいあるね!
横浜の友人に行かせようかな?(笑)
ホントはナマで見たいけど。頑張ってね!!

(っ≡´ω`≡)っ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード