2011年03月27日

山本さとしの旅の調べ

テーマ:メディア・番組

喜多方出身のシンガーソングライター、山本さとしさん。

楽曲「ヒロシマの有る国で」はあまりにも有名です。


FMきたかたの4月からの新番組「山本さとしの旅の調べ」の収録のため、

夜行バスで喜多方入りしてくださいました。

最初の収録ということで構成を念入りに打ち合わせ。


喜多方発!メディア&イベント&グルメ…スタッフ発信ブログ


いよいよ収録開始。

山本さんの人となり、優しい性格がいっぱいの番組になりました。


喜多方発!メディア&イベント&グルメ…スタッフ発信ブログ


山本さとしの旅の調べ

毎週土曜、17:00よりON AIR !

ぜひ皆さんお聞き下さいね。

メッセージやリクエストもお待ちしていますよ。

AD

Chuingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。