ふじおかみゆきLIFE

なんて事のない大切な毎日の
点と点を音楽で繋げていきます♪


テーマ:
祖父と、叔母のお世話をするために
奈良に帰ってきている。

半月ほどいて思ったのは

一緒に住んでいる訳ではないので
こんなにゆっくりと
寝起きを共にして
顔を合わせてご飯を食べ
話しをする。

”生活を共にする”というのは
この先もうないんじゃないだろうか。

幼少期の頃と中学生の頃は祖父の家で過ごした。

祖父や叔母と、一緒に住むという選択肢もあったけれど

私には私の生活があって、
私は私の人生を歩くと決めて
その為に大阪に出た。
それが3年前。


誰の人生の中でも、私がいなければ無理
という人などいないから。
それは人のとても良い所だよね。

ただ、居ればなお
人生が豊かになると思ってもらえるような人に
そんな人に私はなりたい。


84歳。長生きしてねおじいちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふじおかみゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。