ふじおかみゆきLIFE

なんて事のない大切な毎日の
点と点を音楽で繋げていきます♪


テーマ:
何もしらないくせに。

それはお前も同じだろう。


おはこんばんにちは。
ふじおかみゆきです。

色々あったので、のせきれてない色々写真のせようかな。と思いました。





せんぱいと乾杯。

ふじおか「いつも良くしてもらって、とても息苦しいです」
せんぱい「それ蓄膿症やからやろ」

ナイスツッコミ。
心ぐるしいの間違いでした。
ご馳走様です。

{F376B06C-6D6F-4ABB-87EF-D0FB62FE8786}



元々もっていた一度も着る事なかった水着。
可愛いでしょ。

{6A1F857A-1181-4613-853A-7CB95F199A0C}



芸術というものが
私にはよくわからない事が多々ある。
けど、なんか素敵やったねん。

{2D1F3705-9036-43CA-86DD-7D382C922B01}


窓はあけておくんだよ。
{20748549-5399-49D7-94E3-F48DFE3371B1}





高級粉もんの会にて
鍵盤のサポートしていただいてる
岩野真一郎、通称がんちゃん(井上ヤスオバーガーバンド、アルカリムッシュ)
{4A3803CB-CBD1-4F80-98DA-8C266CECDF30}

pechicaのゆみさん。
いつも可愛くて素敵な人なんやけど
この写真の笑顔が可愛い過ぎて萌え。
{80650D7D-109B-4FFF-A369-90216FA784A6}
昨日の写真。
ビキニって可愛いけどSNSとかにのせんのってどうなんかなーと色々相談したけど
誰も気にしないでしょって意見が多かったので
ここにのせる。内緒だよ。腹ぽよだよ。知ってるわ。
{306AF623-F132-424E-AF50-549597FCFC20}

後藤雪絵さん
{9119B6B7-A512-47D9-AD0A-B2B6C38C6BFF}

太陽の塔で御飯を食べて、色々お話しをしました。
とても有意義な時間。
ありがとうございました。



私はさ、必死に生きていないんだと気付かされたよ。
それがとても衝撃で、自分に対してとても残念な気持ちになった。
それと同時に、一生懸命生きたいとも思った。
”頑張る”っていうのと
”一生懸命する”っていうのは違うんだよ。
だから「一生懸命頑張る」って言葉がある。

ある意味器用貧乏で、全部それなり。
それなり以上のものがないんだ。
個性が無いように思えた。

だからトキメキを求めて彷徨って彷徨ってフラフラしてる。

全部、正解か不正確で求めてた。
それは自分が選ぶ上で、目的があって定義付けするのはありなんだけど
経験として蓄える時はそうじゃなくて
これはこういうものなんだと噛み砕いて受け止めるもんなんだね。
蓄えるために。
そうしないとブレる。


なんて言うか、上手く説明できないんやけど
私は私の人生に対してとても他人事のような姿勢でいたの。


ね、あなたは一生懸命生きていますか?




まだまだ、私はあの時の話しを理解しきれていない気がして仕方がないんです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふじおかみゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。