ふじおかみゆきLIFE

なんて事のない大切な毎日の
点と点を音楽で繋げていきます♪


テーマ:
紫陽花が咲いて
雨の雫が光りを集めて
梅雨も良いもんだな、と思わせてくれる今日この頃。

どーも
ふじおかみゆきです○

この間の、先輩と話した件もまだまとまっていなくて書けていないんだけれど。

今日は私の中の大ニュース。

2016年6月30日
「アキドリは本日を持ちまして、解散いたします。」


…え?

衝撃。


知らないって人も居るけれど。
シンガーソングライターの先輩のお2人
ハルドリさん、あきのさんが組まれていた
”アキドリ”というとっても大好きな男女ユニット。

レコ発や企画の度にスタッフとしてお手伝いさせてもらってました。

出会いはもう7年程前だと思う。
私がまだ10代の頃でした。
奈良で初心者ギターをぎこちなく弾いていた私は
あきのさんと出会いました。

それから大阪で迷子になっていた所を助けてくれたあきのさん。

”アキドリ”でイベントやるからおいでよー○
と言われたのがハルドリさん、
アキドリとの出会いでした。

そこから色々なシンガーソングライターの先輩やお客さん、スタッフさん方に出会っていきました。

本当に、なかなか人付き合いの上手でない私の数少ない
心から安心して話しが出来る大好きなお2人。
多分誰よりも一緒に御飯を食べ、お酒を飲み
何度も真剣な話し、くだらない話しをさせてくれる先輩でした。

沢山アキドリのライブのお手伝いをしました。
色んなアキドリのライブをみました。
感動をもらいました。
笑顔をもらいました。
沢山、愛をもらいました。


8年半、続けて来た事を終わらせるという事は
そんな生半可な気持ちでは無いと思う。
辛さや幸せなんてのも
本当なんて本人達にしかわからないものだよね。

物販席で声を交わした方々
出会った方も多く居てます。

チームアキドリ、略してチムドリ!は一生不滅(笑)なので
是非、またどこかでお会いしましょうね。

私は私で
ふじおかみゆきとして頑張ります。


悩んで、踏ん張って、挑戦して、戦って、笑って、泣いて、温もりを、音楽を
いっぱいいっぱい届けてくれたアキドリ。
これからの、それぞれの活動も応援してます。


ありがとう。
ありがとう。
アキドリ。
愛してる。


お疲れ様でした。



今夜だけは
泣かせてください。




ハルドリさん
アキドリより、大切なお知らせ

/harudoribrog/entry-12175855086.html


あきのさん
愛をこめて、ありがとうとまたねを

/akidoriakino/entry-12175656564.html

{CB610A4D-3A4C-4CC4-8A4A-69EC971E6729}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふじおかみゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。