HIRO MUのブロGOOD!

伊豆市のラジオ局FMISの裏側をお見せしちゃいます!


テーマ:

先週の日曜日は、ヒサコさんがお休み、ということで、

特別編で、代打とミキサーをこの二人でお送りしました!

 






って、誰だかわからん!

 

加工が激しすぎて元が残ってない!

 

 

 

これならどうだ!

 

 

ん~、これもなかなか・・・(笑)

 

 

 

↓これならわかる!

 

 

は~い!

ということで、代打で夏子さん。

ミキサー&特殊SEを尾原で担当しました!

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

アクティブな夏子さんと、超インドアの私の組み合わせ爆  笑
普段はそろって放送することはない二人ですが、なんやかんや定番のコーナーも出来、普段ぼっち放送の私はめっちゃ楽しませていただいてますてへぺろ

 

まさか、自分の演劇のスキルをこういう風に使うとは・・・(笑)

次回はいつになるかわかりませんが、もしできたらまたレベルアップして臨みたいと思います!

 

次回のいずドリは、夏子さんがお休み!

ということで、ヒサコさんと尾原でお送りします!


来週もお楽しみに~。

 

ブログも、今いろいろ写真を撮りためているので次回の更新も楽しみに待っていてくださいねニコ

 

むつみでした照れ

 

 

 

FMISへメッセージ

FAX 0558-74-2721   mail 872@fmis.jp

HPhttp://fmis.jp/

サイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/#area05

 

アプリ ios https://itunes.apple.com/jp/app/fm-is/id691060508?mt=8

android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fmis

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。