昨夜の放送は(*^_^*) | ファスティングマイスターカレッジのブログ

ファスティングマイスターカレッジのブログ

「ファスティングを文化に」
消化酵素を使わずに代謝酵素を使うことで、身体にたまった毒素がどんどん排出され、リセットボディに♪
いいことずくしのこのファスティングをより多くの人に知っていただきたい。
そのために開校したカレッジです♪

皆さんこんにちは♪

昨夜の放送は、ご覧になられましたか?(^-^)
私は、テレビの前で張り付いて見ていました 笑

ミドリムシ特集!

 

ミドリムシは植物・動物両方の性質を持ち合わせています!

 

地球を救う神秘の生物として、研究者の方も大注目です!

 

なんと59種類の栄養素が含まれているんです!

 

サプリメントだけでなく、さまざまな食品ともコラボしています(^-^)

ちなみに左上の「みどりむしかすてら」は当カレッジでも人気です(^-^)

 

ミドリムシ の事がよく分かり、
最新の事まで知ることが出来る深い内容でした!
改めて勉強になり、ミドリムシの 事を
さらに好きになりました(≧∇≦)

やはり健康維持、デトックスには欠かせない

万能な生物ですね!

 

見逃した! と言う方ご安心を
再放送がありますのでご覧下さい(^-^)

4月16日(土) [Eテレ] 昼12時30分~
http://www.nhk.or.jp/zero/contents/dsp541.html

 

当カレッジでも大人気のミドリムシサプリ

「まいにち みどりん。」ROYAL の

ご紹介をしているページです。

ご興味がありましたらご覧下さい(^-^)

http://goo.gl/JTjJt1