食育セミナーを開催いたしました(^^) | ファスティングマイスターカレッジのブログ

ファスティングマイスターカレッジのブログ

「ファスティングを文化に」
消化酵素を使わずに代謝酵素を使うことで、身体にたまった毒素がどんどん排出され、リセットボディに♪
いいことずくしのこのファスティングをより多くの人に知っていただきたい。
そのために開校したカレッジです♪

こんにちは
ファスティングマイスターカレッジです(^^)

食育セミナー
「白い食べ物について 油の見分け方 酵素とは? 」を...
開催いたしました(^-^)
今回は、白い食べ物、油について、
酵素についてのお話をさせて頂きました!
「大切な人や自分自身のために役立てたい!」
「国の調べで、間違えていたことがあったなんて・・・」など

今回も参加されている方と、アットホームで
気軽にディスカッションしながら
セミナーをすることができ内容が深まり、
とても有意義な時間になりましたv(=^0^=)v

開催写真 

次回は
第3回:2/16(火)13:00~15:00   1,000円
「乳製品は体にとって 腸内細菌の話 食品添加物の本当は?」
https://www.facebook.com/events/1645980518952117/

を開催いたします(^-^)
お悩み中の方は、ぜひお気軽にお越し下さい(^^)

ファスティングマイスターカレッジ
香川県今里町2-14-6
0120-927-507
http://fmc-west.com/
https://www.facebook.com/fmcwest/