Kana's Time(手作り工房きっとん)

ハワイアンキルトがメインでしたが
ハンドメイド仲間と【手作り工房きっとん】というチームを作ったので、最近はハワイアンキルトは超スローペースf^_^;)

手作り工房きっとんblog
http://s.ameblo.jp/kitton2016


テーマ:
やっと雪も溶けて春っぽくなってきたので
先週の日曜日は夫とドライブへ・・
{B57694FC-F07E-403D-90CF-F1B8BFE1A427}
厚岸方面へ行ってきました。
このまま春になるかな〜って思ってたのに

数日後はこのドカ雪
ゲッソリ
{14C6ED97-E057-4824-9989-45143F3B15AE}
車埋まってるし・・
この日は仕事休みました(笑)
早く暖かくならないかなーー

{8DFC82A6-A90C-4262-BB1A-2CF82E085CB8}
アニマルがま口編みたくて
ネットで糸を注文したのが
今日届きました〜〜
がま口4個分の材料デス。

早く編みたくてムズムズしてるけど
まずは8個のオーダー注文を片付けなくちゃ
頑張るじょ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{25F571AB-EFFE-45AD-8A2E-E504BED045C5}
12日は23回目の結婚記念日でした。
実家で親と過ごしてた期間より
夫との生活の方が長くなってしまった事に
気付いてビックリ
祖母が亡くなったばかりだったので
お祝いはしなかったけど
記念なのでお揃いの茶碗と箸置き買いました
リアルな枝豆の箸置きは夫セレクト


{701EA178-92BD-4752-AED6-1CCAF5FA73A5}
私が一目惚れした
レザーのゴリラキーホルダー
すんごい めんこいっしょ
ずーーっと眺めてたら買ってくれました

キノ婆ちゃんとの悲しい別れもあったけど
このゴリラで少し気が紛れたかも・・

{08F9055C-1BE0-4F67-8994-D9542D0BAE8E}
キノ婆ちゃんの若い頃の写真です。
抱っこされてるのは私の伯母

婆ちゃん95歳になったばかりでした。
せめて夏まで・・
みんなで願っていましたが
叶いませんでした。
もう婆ちゃんの芋団子食べられないんだなぁ
クリームコロッケも美味しかったなぁ
婆ちゃんの作ってくれたご飯を
当たり前に食べていた頃を
思い出しては懐かしくて切なくて
胸がギュッってなってます。
寂しいな・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4E6A2F1E-C133-48EB-B532-D02B8308B900}
昨日3月3日は雛祭り〜
そしてぇ
ニンテンドースイッチの発売日

昨日はソワソワしながら仕事してました
{6354ACCC-07F2-45DE-A4D5-9C7CFD0C587D}
ジャーーーン
ネットで予約してたので
発売日に届くか不安だったのだけど
夕方ちゃんと届きました

オットからのプレゼントです
ふふふやったね

{7548EA36-A218-4547-AA6F-BA1CEF99ED64}
オットはゲームに興味ないのに
今日はスイッチグッズを
たくさん買って帰ってきました
ゼルダのアミーボまである(笑)

なんていい人や・・・
こんな優しいなんて
もしや浮気でもしてるのか?

ゲームに没頭するために
今日は頑張ってオーダー品3つ作った!
明日からゼルダの伝説やりこむぞ。
月曜日は仕事行けないかも

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。